京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

今回は丹波ワイン石鹸のモニターです♡
{FB82CA5D-5175-4846-87B8-0D0DA53B929B:01}




丹波ワイン石鹸

日本を代表するワイナリーのひとつ丹波ワイン
「鳥居野」の赤ワインを使用しています。
植物オイルから二ヶ月熟成させる手作り製法で仕上げた安心の洗顔石鹸です。

ワイン以外の成分も、オリーブ油、ツバキ油、ヤシ油、などお肌に潤いを導く天然成分を使用しています。


では、早速使ってみます!

{B7EFC659-315F-4614-B37D-452B64DABB92:01}

ほんのりワインの香りがします

泡立ててみますと、こんな感じです


{AEF43AD8-058C-41DB-845B-2C540A9F06E7:01}

ゆっくりと泡立てて、クリーミーな泡立ちに!

さっぱりとするんですが、全然つっぱらなくて、ほんのり香るワインでちょっとリラックスできます!

酔っぱらいはしないので大丈夫ですよ!(笑)


さらに、さっぱりとしてるのに、お肌もふっくらはりのある感じになりとっても気持ちよかったです♡




興味のある方は一度お試しあれ♡

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト