カツウラ化粧品ファンサイト参加中


今回はカツウラAシリーズのトライアルセットのモニターです♡
{F9E99EC5-1F0D-4486-932A-06D271BB4A48:01}



カツウラAシリーズとは??

肌へのダメージが蓄積されて起こるエイジングサインにアプローチするスキンケアです。

肌にとって一番大切な水にこだわり、非常に純度の高いウルトラピュアウォーター(純粋水)を使用。

肌に優しく本当に必要なものだけのシンプル処方。

鉱物油不使用。



では、早速使ってみます♡

まずはクリンミルク(化粧落とし)


{3E32E250-783A-4258-B97F-0B2DDF154197:01}


肌に優しいミルクタイプのメイク落としです。

しっかり汚れも落ちて肌もすべすべになりました!


次はサボン(石けん)

{8D230164-315D-4524-BBFE-317897949BFA:01}

肌に優しい固形石けんできめ細かな泡立ちで汚れをしっかり落としすっきり洗い上げます。


こんな感じの泡立ちです!

{B13E985D-062F-428B-9481-6C235A7F4CF0:01}

洗い上がりは全然つっぱりません!



そしてフローテ(角質ケア洗顔料)

微粒子のクレイタイプの角質ケア洗顔料!

ニキビ、シミ、あれ肌の原因「古い角質」を優しく取り除きます。

肌に優しいので、目元、口元にも使用できます。

手に取るとこんな感じです。
{EE7B9140-5EE5-406D-B9A1-D9CFF2C67762:01}

これをお顔全体に塗って手のひらで優しくなでて、洗い流します!

洗い流した後は本当にびっくりするくらいお肌がスベスベ、ツヤツヤです!
いっぱい汚れがたまってたのかなぁ(笑)




最後はスキンローション(化粧水)

カツウラ独自の成分の配合バランスにより、つけてすぐ肌にしみ込むようになじみ、長時間うるおいをとどめます。
{A75184DC-0EB9-4945-822E-EE5E9F499184:01}


さらっとしているのに、お肌に乗せるとすーっと浸透してお肌がずっと潤います!



お肌もきめ細やかになって、潤いも続いてとっても良かったです*\(^o^)/*


しっかりスキンケアすると、その分お肌が反応してくれるので嬉しいですね!


興味のある方は一度お試しあれ♡


美肌 お試し 美白 スキンケア

無料スキンケア体験はこちら