久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

今回は
★ ライフセラ ダーマボーテエッセンス1週間分(20ml) 』と『 ライフセラ ダーマボーテ美容液マスク1枚 』のモニターです!


{8AA3D618-1D6E-49E7-8F78-3ACF982527EA:01}

{C15DB359-BCD2-4E74-871D-9C1F65FBA534:01}

こちらの商品の特徴

乾燥小じわ対策、たっぷり使えるお得なうるおいエッセンス

ヒアルロン酸の5倍の保水力がある高保湿成分サクラン配合

③うるおい成分リピジュア、トレハロース、セラミド配合

④無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー


エッセンスの方は化粧水と美容液がひとつになった2in1タイプのエッセンスで、忙しい主婦にはもってこいのものですね(笑)

そしてマスクの方は20mlのエッセンスをヒタヒタに浸した集中保湿の美容液マスクです!

早速使ってみます!
{97C74BAD-3F7D-4084-9A9F-5F0C1328954E:01}

500円玉くらいを手に取りなじませます!

しっかり浸透して翌朝肌がつやつやです!

マスクも試してみました!
{A230F753-FE62-4682-9AC4-08BED4505D45:01}

ひたひたー♡
お肌もしっかり潤ってプルプルに!

滅多にパックとかやらないから、気持ちもすごく幸せな気持ちになったし、お肌の調子もよくなって大満足です

興味のある方は是非お試しあれ♡








ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬