セルディアのファンサイトファンサイト参加中
今回はクリームのモニターです。

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」


{F4A383EF-DA4E-45EC-8B96-61373DE085B4:01}
見た目からとってもおしゃれ!!


商品の紹介です↓

手に取るとこんな感じ!

{FC3914F2-8F8B-436F-8333-2110C367915B:01}


手にとったときはしっかり、重たい感じだったんですが、しっかりのびます。
ちょっとの量でしっかりカバーできる感じです。

そして、しっとりもっちり!!
ずっとマッサージしてたいくらい(笑)

しかも、そのもちもちが持続するので朝起きると本当にモチモチで、嬉しくなります。
産後、結構肌がボロボロだったんですが、しっかりと修復されたような、そんな感じもしました。

お値段が結構するんですが、その値段の価値はあるなと感じるクリームでした。

一ヶ月使用させていただいて、本当に肌の調子が変わりました。

まずお肌をさわってみると全然違うし、はりも少しでてきました。
興味のある方は是非お試しを♡