マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
今回は美容液のモニターです♡
{F49C31C0-4735-485D-8523-ED3BD580CF5D:01}

一緒にスキンケアセットもお試しでついてきました!
まずは洗顔クリームから。
{80C37B0F-8000-4C8B-AF22-FA433CA4A209:01}

これが結構しっかりしたクリームだったんだけど、お肌にのせてマッサージすると、かなりのびがよくて、気持ちよかったです!
しかもお肌がもちもちに♡
メイク落としでこんなふうになったのは初めてです!!

そしてローション
{BFF37DBF-9587-47F5-AAFA-BDB3582546DB:01}

乳液
{C24EEC82-ADCB-417D-B9A9-2054973A90D0:01}
そして、美容液!
{94E0543A-74ED-4B38-9F99-18B35212C4CD:01}
この美容液クリームが、お肌の修復をし、さらに美白効果まであるそうです!!

産後で弱った肌を元気にしてくれて、毎日のお散歩で日焼けした顔を美白してくれる、主婦の味方です!(笑)

以外とこの季節、過ごしやすいけど、お外にでると日差しが強かったりしてダメージも多いんですよね。

クリームの香りもとてもいい香りで、マッサージしながら、お肌のケアをしてると、なんだか幸せな気持ちになります。


仕上げのクリーム
{499D3462-7659-4851-A875-62A634906C8C:01}

これで、お肌がつやつやになりました!

まだまだ、暑い日も続いて紫外線も強い毎日の味方の美容液です。