アニメイトツアーin2014年5月 | 雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~

アニメイトツアーin2014年5月

こんばんはー。

今日は次男の参観日でした。

国語で、辞書の引き方を勉強した次男。
いつもより手も多く挙げていた感じ。

この調子で頑張れ!



さて、もみじまんじゅう県アニメイトビルの3Fにある、
これまたオタグッズ関連のお店「らしんばん」の500円割引券があり、
その使用期限が5月27日だったため、
「使わなきゃ勿体ない!」
と、一昨日アニメイトビルへ行って参りました。

急遽の声かけにも関わらず、乙女カルテット仲間のパピコさんが同行してくれ、
ぼっちツアーは回避。

まあ、アニメイトも今回はそんなに買う物もないだろうな~
なんて思っていたのが甘かった!

うたプリの新商品も出ていて、あれこれ手にとるうちに持つのも難しくなり、
買い物かごを使用。

結局なんか色々買っちゃってました。
うたプリ…恐ろしい子……!ガーン


クリアファイル&チャーム

うたプリ・ST☆RISHver.のクリアポケットファイルと、レンレンのチャーム。


ミニクリアファイル等

「開けてからのお楽しみ~♪」的なトレーディング系は、

トレーディング系中身

ジェルストラップ→カミュ、携帯クリーナー→蘭丸、
ミニクリアファイル→これまた蘭丸。

最近先輩遭遇率が高いわーガーン

なにこれ?早よオールスターやってしまえ!ってこと?あせる


そしてミニクリアファイル2枚買っていたのですが、もう1枚は七海orz

………もう言葉もありません………

「これだけは勘弁!」てのを引くのが私ですよ汗
他のプリンス様なら誰だっていいのに(レンレン一番ですが)、
よりによって七海ですよダウン
私、アニメの七海は好きじゃないんだな~


が、ここで救世主!

レンレン引きの強さを誇る(本人は音也推しなので要らない強さでしょうがahaha;*
そのパワーを発揮!
見事レンレンを出して下さり、なんと!七海と交換してくれましたアップ

レンレンファイル


パピコさん、天使天使
恩返しは、いつか必ず…!メラメラ


そんなうたプリグッズを買っていたせいか、
アニメイトのポイントも結構たまっていましたので、
ポイント交換でこの子をゲット!チョキ


くまめいとミルキーブラウン

くまめいとのくまちゃん、カラー:ミルキーブラウンです。

どの衣装を着せようかな~クマ

褐色なので、小麦色の肌のレンレンの衣装も合いそうですが、
レンレンのは7月に出る「蜜柑」色の子に着せようと思っているんですよね。

となるとセッシーか?
組み合わせを考えるのも楽しいですニコニコ


あ、あと、今回アニメイトに売っていたうたプリペンケース。

私は品切れを恐れてAm○zonで買っておりました。

レンペンケース

内側は「Ren Jinguji」のネーム入り。

ペンケース内側


これが結構ギリギリな感じながらもPSPが入りますので、

PSP入れてみた

これからはレンレンと一緒にうたプリソフトを楽しめそうですラブラブ!


そして、今回の本題、らしんばんの500円割引券、
欲しかったレンレングッズが見つからず、
結局「黒子のバスケ」の黄瀬ちんのアンソロジー本に化けました。


帰りには近くのゲーセンに寄り、

ゲーセンタオル2種

長男用に「黒子のバスケ」の赤司様のバスタオルと、
自分用に「Free!」での私の推しキャラ・まこちゃんのタオルをゲットキラキラ

またもや満喫したアニメイトツアーでございました。

乙女カルテット中二人だけでちょっと寂しかったけど、
パピコさん、付き合ってくれてありがとうね。


がしかし、昨日財布の中を他の店の割引券を出すのに探っていた私、
もう1枚らしんばんの500円割引券を発見ビックリマーク

期限:2014年6月10日!!


………近々、もう1回行かねばならぬかのう………あせる