キャラ弁:アサシン(Fate/stay night) | 雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~

キャラ弁:アサシン(Fate/stay night)

おはようございます晴れ

今日は朝からいいお天気。
長男の家庭訪問週間もやっとこさ終わります。


ブログ記事のアップが1日空きましたので、
今日の記事は昨日長男に作ったキャラ弁です。



キャラ弁:アサシン(Fate/stay night)

「Fate/stay night」より、アサシンのお弁当です。

オブラートに食用色素でお絵かきし、ご飯シートに貼り付けてあります。
(参考レシピクリック



キャラ弁:アサシンアップ

キャラ部のアップ。

見ての通り、昨日のバーサーカー(ランスロット)に引き続き、
青系の多いキャラとなっておりますショック!


これがまたね、髪の毛の青と服の青が色が違ったりするんですよ。

元々青を上手く色づけられないのに、そんな変化までできんわー!プンプン
そのうえ、影になる部分はまた色が違いますしね。

またもやあれこれ塗り重ねていたら、
服の首の部分、割れてはがれちゃって、
ご飯シートに貼った上から塗りなおして修正しました汗
危ない、危ない……


我が家では「Fate/stay night」は未試聴ですが、
長男はこのアサシン(真名は有名な剣豪のあの人)がお気に入りのようで、
キャラ弁ネタのつきかけているこの頃、
苦手な青系キャラですけどチャレンジしてみました。


私もstay nightはよく知らないのですが、
多分自分はこのキャラが好きになるのではないかな?と思います。

キャラ弁:アーチャーアップ

stay nightのアーチャー。
(これは昨年の10月に長男に作ったお弁当です)

Zeroの金ピカ我様アーチャーとは違いますよにひひ

声も大好きな諏訪部さんボイスだし、きっと惚れるわ~ラブラブ!


今年の秋には「Fate/stay night」の新作アニメも始まるようですし、
とても楽しみです♪







(検索していたらPVも出てた!カッコいー!!ラブラブ


ああ、でも受験生ですし、長男には勉強も頑張ってもらわないとね。