ブログネタ・元気の素教えて | 雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~

ブログネタ・元気の素教えて

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中
本文はここから


ここ広島も朝晩冷え込むようになりました。
おかげで風邪をひいたのか、鼻水&くしゃみの連続ガーン
今日はブログネタで更新です。

今回のお題は「元気の素教えて」というもの。

私の元気の素=ズバリビックリマーク子供たちですかね。

朝小学校へ行く時、曲がり角までこちらを何度も振り返って手を振る長男。

幼稚園バスに乗る場所までの道を並んで歩く次男が
当たり前のように手をつないでくる時のその小さくて柔らかい感触。

学校や幼稚園であったことを一生懸命話してくれる二人。

楽しい時にあふれ出る長男・次男の満面の笑み。

肌寒い朝、私を挟んでピッタリくっついて寝ている二人の温もり。

それらの一つ一つが私の元気・幸せの素チカラコブになっています。

甘えん坊で、おしゃべりで、落ち着きがなくて、喧嘩ばかりで、うるさくて、
イライラして疲れる素にもなっていますが汗


それでも、長男&次男がいなければ、こんな楽しい生活は送れていないでしょう。

母さんを取り合ってくれるのも今だけのわずかな時間だと思います。
その貴重な日々を満喫しながら過ごしていきたいものです。

・・・・・・それでも明日もまた母さんの雷が落ちるんでしょうけどねあせる


ああ、疲れるけど、やっぱり二人が母さんの元気の素だー!!