ブログネタ・お腹の肉つまめる? | 雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~

ブログネタ・お腹の肉つまめる?

お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中
本文はここから


3連休(夫は4連休ショック!)が始まり、
明日は釣り堀&バーベキューに行くことになりました。
我が家はアウトドア初体験。
あれこれ買い物したりして、遅くなりましたので、ブログネタで更新です。


と言いつつ、こりゃ自虐的なネタですね汗
今回のブログネタは「お腹の肉つまめる?」と言うもの。

お腹の肉?
ええ、もちろんつまめます。
て言うか、つかめます。握れますしょぼん

次男なんか
「ここに赤ちゃんが入っとったらどうする~?」
と、私のお腹をポンポンしながら嬉しそう音譜にしています。

・・・次男よ・・・残念ながらそこには赤ちゃんはおりません・・・・・・


体重はあまり増えていないんですけどね。
むしろ結婚当初よりは減っています。

だけど、年齢を重ねると重力に逆らえなくなっていますね。
下半身出せませんあせる
せめてWiiFit頑張らねば・・・ビックリマーク


そんな私ですが、我が家の男ども(夫・長男・次男)はみな細いんですよねえっ
「やせぎみ」や「やせすぎ」の評価を貰うなど、
私への嫌味か!?
母さん一人で栄養搾取しとるみたいじゃん!!むかっ
って感じです。


誰か、この肉どうにかしてくださ~いあせる