ソレイユに行きました | 雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~

ソレイユに行きました

週末また実家へ行き、土曜日に府中町のイオンモールソレイユへ行きました。



1Fのモスドはまだちょっと人が多い感じ。


雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-モスド前

前回ほどではなかったですが、ちょっと行列です。

雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-モスドセット

モスド独自のメニューはこんな感じ。



いつかは行ってみようかと思いますが、今回の目指す場所は違います。


私と息子たちが目指す所、それはマクドナルド。

頼むのはハッピーセット(私もあせる)。


そう、お目当ては今ハッピーセットについてくる「ガンバライドカード」ですキラキラ


男の子のお子さんをお持ちの方は誰でも一度は通る道ではないでしょうか?

うちの子も古くはムシキングからカードダスゲームにはまっています。


そして今はガンバライドカード。

これは昭和ライダーも含め懐かしのライダー達も勢ぞろいで、

親世代も惹かれるんですよね~ドキドキ



マクドナルドへ行ってみると、いつもは注文するのも長蛇の列なのですが、

今回はそうでもありませんでした。

やはりモスドの影響でしょうか?


ハッピーセットを注文して、席も空いていないことはなかったのですが、

天気も良かったので外で食べました。


雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-ソレイユ外

ちょっと天気が良すぎて、石の椅子に座ったお尻が熱かったですがメラメラ



そして、出たガンバライドカードはこれビックリマーク


雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-マックガンバライド

Wのヒートメタル、ファングジョーカーとアクセルでした。


息子たちの第1希望がファングジョーカーでしたので、

なかなかいい結果です。



そして、今日実家からの帰りに緑井のフジグランへ寄りました。

観ようかな~?どうしようかな~?と息子達と話していた

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」。
雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-電王映画チラシ

やっぱり観に行きたい!ということで、前売り券を購入。

でも1回分のみ汗3本分×3人分はきついな~ガーン

どれを観に行くか今意見が分かれているので話合わねば・・・


雷かあさんち~豆台風たちとの生活日記~-走っちゃダメ

そして、映画館ロビーにリュウタロスのこんな注意書きが。

はい、了解です!

次男、よく聞きなさいよビックリマーク



おまけ(実家の寝室で)


夜中用事を終え振り返るとそこには私の寝る場所がなかった・・・えっ

この寝相の悪さどうよ。

君たち、きちっと寝てくれい!!あせる