クリスマス2010 | Coming with me?

Coming with me?

ここは、オイラの、オイラによる、オイラのためのブログです。
でも、他の人が読んでも面白いと思われるものが入ってるかもしれません・・・・・
最近は、阪本奨悟君や増田俊樹君をはじめ、イケメン俳優さんをご紹介するブログになりつつあります(笑)

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中
本文はここから


こにゃにゃちわ。
とってもお疲れ様なピカちゃんママでござーます。

なんと!
この月曜日に、とーとーオイラも40代に突入しちゃったぜぃ・・・・・
なんか、それだけで一気にくたびれた気が(苦笑)


いやいや。
病は気から。
老いも気から。

老いだなんて・・・・気のせい、気のせい!!

ふっ。
気を取り直しまして。
記念すべき2回目の(笑)成人に、みなさんより一足お先にクリスマスを満喫してきましたよ~。

Coming with me?

Coming with me?

どーっすか?
綺麗っしょ?


Coming with me?

Coming with me?

Coming with me?

これ、ぜーんぶ、個人の家で飾り付けられてるんですよ~。

イルミネーションだけじゃなく、クリスマスソングが結構な音量で流される中、エリア一帯のほとんどの家が、それぞれ個性的なデコレーションで、道行く人々の目を楽しませてくれるのだ。


ここは、そう。
ニューヨークの、ブルックリンという地域にある高級住宅街。
-3度という極寒の中、写真を撮ってきたのであります。

Coming with me?
ニューヨーク市の中心地・マンハッタンから地下鉄で30分弱かな。




4泊6日の女一人旅。
世界一忙しい街の片隅で、独りひっそり、自分とついでに救世主様(救世主がついでかよ!笑)のお誕生日祝いをしてきたぢょ。


イルミネーション以外のご報告は、また後日ね。