遅れましたが、2月8日は深島に行ってきましたアップ

午前2時出船という事で、夜8時に延岡をでて、1時間かけ眞徳丸船宿に到着ひらめき電球

相方とプチ飲み方開始チョキ

続きは前のBlogでにひひ

さて、今回のポイントはシビウドクラッカー

魚影抜群ですね合格

夜釣り計画でクーラーは54ℓのイグローを…

夜明け近くまで全くの不発あせる

なのでやめましたにひひ

夜明けを待ちますクラッカー

photo:01



ちょっとかっこいい相方えっ

夜釣り中は潮は上ってたくせに、まさかの一日下りでしたDASH!

しかし朝まずめ

photo:02



47.48?のクロGETしてますグッド!

続けとばかり僕もかける事ができたんですが、やや小さいむっ

しかも中々シブいドクロ

頭が良いクロばかりで苦戦しましたグー

喰ってもすぐ離すので鈎をこまめにチェンジパー

鈎のバリュエーションを増やそうと感じた1日でしたビックリマーク

釣果はというと

photo:03



二桁釣果達成です合格

クーラーはスカスカですがあせる

最大44㎝、腹も膨れて美味しそうな

クロでこの日も満足でした音譜