ご訪問ありがとうございますニコニコ  中村 香ですラブラブ

ありがとうございました。満席となりました♡

この度、いろいろなご縁をいただきまして、あの大神神社のご神体 三輪山の麓で、女性限定、身も心も美しく♡スペシャルイベントを開催することになりました


6月17日(土)〜18日(日)
スペシャルイベント開催決定‼️
{CB5D2F54-A5AE-4B47-9E9B-43C29187F23D}
大神神社のHPより



さて、その内容とは

まず、今回いきなり…
宿泊イベントです‼️
って、日程見たらわかるやん(笑)というツッコミは無しでチュー


お宿は、素敵なご夫婦がお迎え下さる

{73E4F1B0-96CD-472D-A9B1-5F8C73634B22}
facebookより


こちらの中庭で、
ホリスティカルハーブテント®︎に入っていただきます照れ

{B5BC3789-85E9-4156-A217-FBD8C196E3E3}


はてなマークはてなマークはてなマークホリスティカルハーブテント®︎って、何うーんと思ったそこのあなた‼️



ホリスティカルハーブテント®︎は
自然治癒力を高めつつ、
カラダ、ココロを全体的に癒し
緩め、温め、気持ちを豊かにし、
人生を好転させていく。
そんなハーブテントです。


な、なんとびっくり

今回のイベントのテーマにピッタリではないですか!!

ハーブテントについて、詳しくは、こちらをご覧くださいね。



そんなハーブテントに入っていただいた後は、こちらも、知る人ぞ知る筆凛波®︎ショートバージョンとお試しワックス脱毛で、お顔スッキリに。



筆凛波®︎とははてなマークはてなマークはてなマーク

{07FCE57F-4CA4-4D93-9483-EEE8AAB9987C}

書を描くかのようにお顔を筆でトリートメント。筆でする、筆でできるセラピーなのです。

詳しくは、こちらを〜〜ウインク



そして、ワックス脱毛

{81976C95-1FD5-41CC-98FE-C535AF7E3852}

毛を根本からしっかりと抜き取る脱毛方法のひとつです。
カミソリや除毛クリーム等による処理に比べて肌にやさしく、皮膚表面の古い角質も毛と共に剥がれるため、滑らかなお肌を手に入れることができます。


今回は、お試しということで、唇上、眉下、指先のうちから一ヶ所お選びいただきます音譜


そして、そして、今回のこのイベントのことをお話ししたら、小顔スタイリスト/顔ダンス講師の三ツ木美奈さんが、「私も行きた〜いラブ」と仰ってくださって
なので、オプションで顔ダンスまたはスマイルレッスンが受けれるかもラブラブ

{188ABA1E-E33C-4D9F-AF65-39B9A7838007}



さぁ、カラダもお顔もスッキリした後は、お食事〜〜もぐもぐ(こちらは、お弁当になります)


そしてそして、いよいよ私の登場ですアップ

夕食の後は、座談会キラキラ
私が、これまでの経験をもとに、「人生、全て上手くいく〜〜」をテーマにお話しさせていただきますニコニコ
この話が、なかなか皆さんに好評でラブラブ、先日も職場の後輩に「視野が広がりました」「前向きになれました」とのご感想をいただきました
何より、皆さん、私と喋ると楽しいそうで〜〜す

当日、お宿はこのイベントのために、貸切なので、思いっきり喋りまくりましょー
一晩で足りるかなぁ(笑)



でも、そろそろ、お休みなさい💤
何故なら…
翌日は、美味しい朝食をいただいた後


大神神社でお神楽祈祷
を受けますビックリマーク

{E05BFAAD-1656-4384-AA6D-A8CBEE36B692}
大神神社のHPより


神社参拝の仕方なども、もちろんお話しさせていただきますねウインク


その後、三輪そうめんで直会しましょう(こちらは、実費になります)


以上が、イベントの内容ですラブ
なかなか盛りだくさんでしょうキラキラ


さぁ、もうウズウズ照れ
参加したくなったのでははてなマークはてなマークはてなマーク



□三輪山の麓で
      身も心も美しく♡
           スペシャルイベント

■日時   平成29年6月17日(土)
                               〜18日(日)
               ハーブテント開始時間
               14時〜
               15時〜
               16時〜
               17時〜

■定員     8人(女性限定)   満席
    

■場所      町家ゲストハウス三輪
    

■費用      25,000円
                 (宿泊費、夕食・朝食代、ホリスティカルハーブテント®︎代、筆凛波®︎代、ワックス脱毛代、お神楽祈祷代)

※ハーブテント開始時間までに、直接、町家ゲストハウス三輪までお越し下さい。

■お申し込みは、こちらから

スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S15346539/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S15346539/




2日目の直会の後、ご希望があれば、桧原神社、そして私のブログでおなじみラブラブの八大龍王へもご案内します。


皆さんのお申し込みを、お待ちしております。