こんばんは(^^)


ドセがキツイのかハーセプチンがキツイのか


今回の方が副作用辛いです!


熱はでずできましたが、味覚のやられかたが6回目やからか??


酷いえーん


食べる物不味いし、飲み物不味いし、不味いからか数時間後嘔吐。。


急に腹痛プンプン漏らす寸前(笑)


そんな平日1週間が過ぎ去ろうとしてる今日!


乳癌前に胃炎で治療中やって、ツムラの半夏瀉心湯って漢方持ってる事に気づいて飲んでいいか病院に電話して確認(笑)


確認して折り返し電話くれた‼︎


飲んでもいいってニヤリ


効くかわからんし、胃痛でしんどくて胃薬欲しいってなったら緊急?で受診して出してもらっていいって言ってくれた。


来週には吐き気とか胃痛も治るはずやからって言ってくれたから、頑張って食べれるもの食べて乗り切ろルンルン



寿司寿司寿司今日の晩ご飯寿司寿司寿司


{06C9957F-E510-4D05-8BFE-5758019F91CE}

{82A00F9F-A85F-46F3-A69B-BF7EA530111A}

マグロ、サーモン丼口笛


軟骨唐揚げに竜田揚げにかぼちゃ天ぷら


とりあえず気持ち悪くて吐いてからのお迎え行ってお寿司行くって意味わからん行動してますアセアセ


かぼちゃ食べるってノリノリで注文したのに…
1つ食べてママあげるって滝汗


竜田か軟骨どっちかにすれば良かった笑い泣き


揚げ物ばっかで気持ち悪くて…


サラダ追加照れ


好きなたらマヨ追加に息子はイクラ追加ラブ


たらマヨのマヨが気持ち悪くて食べるの嫌になったけど、息子にいらんって言われて勿体無いから食べた(笑)


やのにシーサラダ注文してたガーン


なんで頼んだんか…


ママもサーモン食べたかった!!お魚食べたかった笑い泣き


吐いてるしお腹下してるから食べれないよね。


また寝れない日々で睡眠時間短すぎて…
朝寝坊して、20分で家出るのに協力してくれたお礼に息子の好きなサーモンとマグロ食べに連れて行ったよ爆笑


2時間パートは遅行して1時間15分出勤になっちゃったえーん


来週は3回!寝坊しやんように睡眠とろ。