10日から始まった、ドセ+ハーセプチンもやもや


打った日から37度代の熱。。


週末も37度代えーん


月曜は体調イマイチだなって思ってたら、吐き気凄くてショボーン


晩ご飯食べた後、嘔吐に38度越えびっくり


関節痛いとかのレベルじゃなく、怠くて食べたら嘔吐ゲロー


夜中まで続いて、火曜も38度の高熱アセアセ


送り迎えだけは行くしかないから頑張って保育園だけ送り迎えして、あとはずっと寝てました‼︎


とりあえず38度が2日も続いてるから、病院に電話したよえーん


水曜まで熱高かったら受診になったから、受診はせんでよくなりましたウインク



昨日は久しぶりに怠い、辛い、やる気でやん、保育園までの道が地獄やった1日でしたガーン


そろそろ回復期に向かってくれないと、パートが待ってる滝汗


無理しやんと頑張っていこう。