ECラスト受けてきました。


針刺す人が3回目までの人と違って始めての人でドキドキゲロー


怖すぎて見れなかったアセアセ



そんでもって激痛笑い泣き


血管痛ってやつの影響ですね。。


徐々になれて痛みひいたから頑張りました。


赤?ピンク?の抗ガン剤始まる前に温めてもらってるおかげで激痛までいかず受けれたので良かった!!


これで血管痛がおこることなく、最後まで頑張れるかなニヤリ


投与中にふと疑問に思った今日の診察‼︎


毎回白血球あげる注射打ってきたけど、先生次の受診日しか言ってなかったなーってニコニコ


真面目すぎて、自ら看護師さんに先生何も言ってなかったから受けんでいいんかな?って聞いたら次の予約票に次回投与日のみの予約になってて前日採血も含まれてなかった(笑)


結局注射も受けないといけないし、予約票変更されて返されましたガーン


なんで明日受けてこないと。。


毎度微熱超えるけど、今回もかな?


ほんま週末から火曜まで怠いんでこの期間病まずに乗り越えたら仕事が待ってます(笑)


仕事も時間延ばして入れて貰えるようになってお金の心配も少し減ったので気持ちが違いますねラブ


今月も最低賃金だったので、なぜ時給あがったのに又最低賃金なんか店長に聞いてみることにしました。


今日は副作用なんもなしですウインク


元々乳癌かもって思ったのと同時に胃が不調だったけど、乳癌確定して胃なんて心配もしてなかったんですがポーン


また食べたら吐くって日々か前回続いたので今回もかなって思うけど、薬飲みたくないから処方は断りました(笑)


私は問題児?ワガママなやつなんですびっくり


薬飲み込むのがしんどいから飲まんでいい薬はいらないとか…
処方されてるのに便通よくする薬飲んでなかったり。
抗ガン剤投与中に早く針抜いて欲しいって毎回お願いして、少しだけはやめてもらってますえー


次は時間長くなるって言われました。。
ハーセプチン初回はゆっくり入れるんですねグッ


なんか2回目も1回目よりは早くなるけどゆっくりらしいです。


3回目からは30分って言ってたニヤリ


残り18回は30分で終わるって照れ


ざっと4回プラス18回の終わりを計算したら来年夏頃終わり予定です。


あとはホルモン療法と定期検診あるんですかね。


次回は結婚記念日ハート朝から免許更新の講習受けてから終わり次第受診にしてもらいましたウインク


前回やめたいって泣いちゃったからか、今回は頑張れそう?頑張ってねしか言えないけどここまで頑張ってきたんやから頑張ろって言ってくれました爆笑


私は今でもいつやめてもいいかなって思いながら頑張ってます(笑)


今回も針さして最初の液が入った瞬間痛くてなんで頑張らなあかんのやろって思うと勝手に流れてくる涙が笑い泣き


多分もう受けたくないけど、周りの応援してくれる人達がいるから頑張ってしまうんですよね照れ


気ままに気長に乳癌と向き合って生きていきます‼︎


ついでに誕生日プレゼントに旦那が現金くれたのでひらめき電球

{1833F01C-4F8A-4112-BD64-5CE97C437195}

ずっと欲しかったやつgetしました‼︎


このショップの限定色ほしかったけど、5月中旬まで待たないといけなかったのでこれにしましたラブ


期間限定ポイント使って、1600円で購入できたので満足な買い物でした‼︎


でわまた副作用でたら、更新します照れ