先週の土曜日。
群馬県のWILD-1へ行く為に、車中泊を決行苦笑
(ここのWILD-1が一番近い)
日帰りでも行けるけど、せっかくだから車中泊しちゃおうぜーーー



ってコトで、私の仕事終わり後、午後3時過ぎに出発です。

向かうは、群馬県道の駅のベスト2になっていた「赤城の恵」。
温泉が併設されている道の駅。



この中で、食事も夜8時までできるし、お風呂も9時までやってるよ。


広い駐車場~






この裏にもすっごく広い駐車場や公園があって、そちらに停めさせていただきました。



土砂降りの中の運転、お疲れ様。
まるは土砂降りでも全く怖がる素振りは見せず…。
かなりのビビリだったひかる君とは全く逆ですね。


温泉内で夕飯を食べて、お風呂も堪能。
とってもいいお風呂でした

レオ様で2次会だよ。


バングベッドのぐちゃぐちゃと、金さんのタンクトップ姿はスルーでね
緑のカーテンも、只今コルドバンクスの物を注文中。
3ヶ月待ちと言われて待ってるよ。
もうすぐこの緑のカーテンともおさらば笑





裏手に停めたせいか、とっても静かに眠れたのに…。


朝、4時30分にコツコツとレオ様の上を何かが歩き・・・。


「かぁ~~ かぁ~~」と鳴いたのは、何とカラス
カラスがレオ様の上にとまって鳴いたのでした


金さんと二人で朝の4時代から大笑い笑


二度寝をして、朝のお散歩へ行ったよ。
雨が降ってなくて良かったよー。


本当に広い敷地。






まるも嬉しそう。










「アジサイの丘」というのがあったので行ってみた。







アジサイが見頃でした。






これまた広いんだよねーーー。








えーーーーー、知らなかった。
ホタルも見れたんだーーーー(´;ω;`)
昨日見ればよかったよーーーーー(´;ω;`)
セリが生えている川が流れてました。






おっと、池もあってウシガエルの鳴き声が聞こえたら、ピクッと止まるまる。






とっても広い敷地をいっぱいお散歩できて良かったね。








群馬県道の駅ベスト2に入る訳が分かるほど、とっても素敵な道の駅でした。
WILD-1へ行く時は、またここで車中泊させてもらおう~



さて、そろそろWILDなお店へ向かうとしましょ。
続きます




まるは、ハッハするとこんなに口開くよ。


にほんブログ村