お盆が明けたらすっかり朝・晩は涼しくなった長野です。


昨日…。 たまたまショッピング中に天皇陛下がエムウェーブ近くを通るらしい…という

噂を聞き、そして、たまたまその時に反対車線を走っていた私達。


警察官がたくさんいて、反対車線に車が全く通らなくなったので、もしかしてそろそろ陛下が…??

と思い、セブンイレブンの駐車場に停めて待つこと1分足らず…。


白バイの後ろに天皇陛下と皇后さまの乗った車が!!

皇后さまが窓を開けて、手を振って下さいましたアップアップ

(写真を撮ったのに、車しか写っていなかった…あせる

その時に手を振りながら、とっさに出た私の言葉は…。




 

 「おーい!!」



  ………。


金さんに、天皇陛下に「おーい!」はないだろう…と…(笑)


何ともタイミングの良かった出来事でしたキラキラ



さて、長々とお盆キャンプレポ最終章でございます。





8月17日(土)

鳩の鳴き声で目覚めた朝…汗

ひかる君のいつもの起きる時刻、5時過ぎです。

周りはまだ寝ているかな…と思いきや、ポチポチと起き始めている方がいらっしゃいました。

それも、犬連れの方が…苦笑

ワンちゃんはみんな早起きなのね。

朝の散歩へいくとたくさんのワンちゃんに会いました。

お盆で混雑していたので、フリーサイトの広場もテントでいっぱい。

まだ寝ている人もいるので、静かにお散歩ね~音譜


インディ君とひかる君


インディ君とひかる君 インディ君とひかる君



寒いぐらいの朝で、ジャンパーをはおってのお散歩。

さて、私達のサイトに戻って朝ごはんにしましょビックリマーク


皆さん持っていらっしゃる、食器を乾かすネット。やっぱり便利でした。


インディ君とひかる君 インディ君とひかる君


さて、朝ごはんはこちらも初投入のテントマークの「マルチホットサンド」で、ホットサンドですビックリマーク

深い方で、アスパラを焼いて~、


インディ君とひかる君


パンにハムやチーズやらと一緒に乗っけて、サンドビックリマーク


インディ君とひかる君



「ほ」のマークがたまらなくお気に入りラブラブ


インディ君とひかる君




「ぼくにもくださいなっ。」


インディ君とひかる君




相変わらずのプロレスラー・金にひひ!!


インディ君とひかる君




美味しかったねーニコニコ



寒いぐらいだった朝も、おひさまがのぼってくると…やっぱり暑い(;´Д`A

私達のサイトがどんどん日陰がなくなっていくので、これはもうダメだ…と、

少し早めの撤収作業。

乾燥させながら、ゆっくり撤収作業をしました。


ちょっとひかる君はティピーのメッシュの中で待っててね~!


インディ君とひかる君




ほとんど、プロレスラー・金が汗をかきながらやってくれましたよ。

ありがとね、プロレスラー・金笑


インディ君とひかる君



とうとうティピーのところにも日差しが…晴れ

慌てて日陰にお引越しのひかる君。

インディ君とひかる君





こうして、暑い中のお盆キャンプは幕を閉じましたビックリマーク

帰ってから、ひかる君はまたもや爆睡…ぐぅぐぅ


日中の暑い日差し&夕立・カミナリ…。

また一つ、ひかる君との楽しい思い出ができました音譜


インディ君とひかる君



こうやって、一枚ずつ家族の写真が増えていくのが嬉しいね好





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村