親子丼 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


いまいちばん食べたいものです。



こんばんは




今日は

シビックでした

昼間は金10の方。




その前に


ちょこっとしんちゃんと会いたかったから


6:30に起きて
ゆっくり準備して8:00に出発するという


まさかの早番より早いパターンで


始まりました。




おかげさまで

一日中

相当眠かったし


スーパー疲れました



なれないことは


するもんじゃないね。




あー

ツラかった。。



いまもすでに


めちゃめちゃ眠たい。



寝よ。




練習前に会うの

大変だから

やめようと思ってたんだけど。







けど



なんか
来週会えないし



だから今日会っときたかったんだよね。


昨日


二時間くらい


スーパー話し合ってさ。


よくわかんなくなって

こしのが泣くパターンだったけどね。



でも

全部受け止めてくれるのかな。


そういうとこ

感謝しないといけない。






とりあえず


大丈夫みたいです。



付き合うって

難しい。




がんばろ。好きだし。











あいかわらず


ちょーいいタイミングで

メールは来ますけどね。。






そんなかんじで。



だめだもう目が限界眠たい。





ちなみに

ホワイトデー



今日もらったよ*



なにもらったかは

ひみつ。



べつに隠すほどてもないんだけどねん。








ホワイトデーのこと


ちゃんと覚えててくれたことが


意外というか。



やるじゃん♪て。



大事にしまーす。












では


このへんで。





おやすみなさいまし。







iPhoneからの投稿