待ちにまってた…




3ヶ月間…




出ましたー!!!

ONE PIECE 55巻っ☆




毎回毎回何でこんないい話なの(つД`。)・゚。

ボンちゃんやばいかっけえやん!!!!!




hikabloさんのブログ-2009090500090000.jpg



ONE PIECEはまぢで読んで欲しいオススメ漫画☆


ONE PIECE読んでない人はねー、ほんとに人生損してる!!!

こんないい漫画はないっ!!!!!






話は変わりまして(ノ´ω)ノ



今日仕事でいらーっとする事があった。


何でもっときびきび動けんの?って思う(-ω-#)


こっちはさー、あんたがぐだぐだやっとる間1人でやってんだぜ?って感じ。


私もとろいけど、てきぱきした子の中ではとろいけど、とろい子の中ではてきぱきしとる方やと思う!


むーっ(-ω-)


やっぱり仲良くなろうと頑張るけど無理ー!


しほちゃん帰ってきて(。´Д`)



あとー、家でも腹立つことがあって、おにいがまた勝手に私のトリートメント使ってた(-ω-#)


トリートメント2個持ってて、1個は普段用でもう1個出かける前の日とかに使ういいやつがあって、それ今日久しぶりに使ったらちょびっとしかあらへんやないかーヽ(`Д´)ノうがーっ



もう嫌やー!

ほんとに嫌や!!!!


何で人の勝手に使うの?

勝手に食べるの?


それは家族でもマナー違反ぢゃろがいっヽ(`Д´)ノ!!!



お母さんに、

もう嫌やで全部自分の部屋持ってって鍵閉めとこかなー。

ってゆったら、

そんなんじゃ家族やなくなっちゃうやん(´∩`)


って言われたけど、そんなん勝手に人の使うやつが悪いんやし、てか普通におかしいと思わんのか?



まぢ嫌ー(-д-)

東京戻って欲しい。



って面と向かってゆーと逆ギレされるし今使ってるDSおにいのやし返せって言われるし言えなーい(-x-`)


だからここで発散させて下さい。

気分を害された方すんまへん(´ω`)




あー、もうおい森飽きてきたかも笑

濃縮してやりすぎたー!!!!!爆





そーれーとー。




向井 理かっこよすぎる!!!やばいっ!!!!


やばいちょかっこい(*´艸`)))))


an an見たいー!!!


田中圭に似とる(*´ω`)


あーゆー顔ドストライクやー。

ターキーやわ。


そして考え方もイケメソときた。やばいね、これ。ktkr。


another sky見てー、

地雷とか意味分からん。

埋めたやつが責任持って掘り返せ!

何で嫌な大人が利益の為に起こした戦いで関係ない子供が傷つかにゃならんの。

全くもって戦争理解不能。


カンガエラレマセン(-ω-´)





そーしーてー。


最近勇気づけられたこと。


道重さゆみやばいね。

何であんな自分に自信があるの?

ソンケーしちゃう(´ω)

ぶっちゃけそんなかわいーと思わんし。

作らされたキャラだとしても叩かれるの分かっててあれで売ってく勇気はすごい。

と某掲示板に書いてあった。

確かにぃ。


私も極度にかわいくなりたい。

自分に自信を持たなくてわ!

んが(´Д)




あと、キズナ食堂の海の家一発屋?だっけ?

あれの小梅太夫やばい。


ぶっちゃけくそつまらんし。

面白いと思ったことなんか一度もないし。


あれで奥さんと子供居て、これから先どうするんだろうって思って、、、

見るからに仕事も出来なさそーな感じだし、すごい心配!


それでもネタとか人前でやっててウケなくてもまたやってて強いね。

つおいお(`・ω・^)


私もつおい人間になりたい。



以上っ!