♪素敵なブレススレット♪ | プルメリアの香り~

♪素敵なブレススレット♪

お買物しました♪
いつも
お世話になっている
MAUNAKEA
白山 朝花さんの
ショッピングサイトにて
こちら↓↓↓



ブレスレット~

朝花さんの
サイトでは
今まで↓↓↓
色々と
購入しております
この↓↓↓2点は
ショッピングサイトに
出す前に
お蔵入りしていた
スラッシュバッグを
以前  私が
両手のあく
斜め掛けが
あったら~と
コメント欄で
つぶやいていたのを
朝花さん
思い出してくれて
画像を
送って下さいました
即答で
2点購入~
こちらは
レア物(笑)
リバーシブルの
スラッシュバッグです





その後
ショッピングサイトで
販売した
スラッシュバッグ
↓↓↓

こちらは
リバーシブルに
すると
裏は無地です
そして
ポケットの
位置が違います
私は
個人的には
お蔵入りの
スラッシュの方が
ポケットの位置は
好きです
と言うか
使いやすいです
スラッシュの
真ん中のは
ミニバッグです
スマホを入れたり
ハワイでは
ポケットWiFiを
入れて持ち歩くのに
便利でした



そしてそして
こちらは
私の白杖を
入れるバッグ
オーダーして
作っていただきました
ミニバッグを
長くした
感じです



こちらは
フリースバッグ
リバーシブルです
ミニバッグは
最初に
購入した物





モコモコ
冬バージョンの
リバーシブルバッグ
これ
最高~に
可愛いです!


初めて
購入したのは
こちら↓↓↓
リバーシブルです

朝花さんの
ショッピングサイトは
私の
超~
お気に入りです


ヘッポコで
機械音痴なので
リンクが
貼れませんが

MAUNAKEA
白山 朝花さんの
ショッピングサイトで
検索してみてくださいね


全て
1点ものばかり
気になるものは
即ポチっと
しないと
後悔します!

あ~
でも
私の秘密の
ショッピングサイト
なんだ~

教えたくなかったな~