菊花賞は普通に外したP山ですにひひ

さて、本日は横浜市港北区軟式野球大会準々決勝



結果は



4ー0で勝ちましたぜぇニコニコ



相手は春同大会の優勝チームらしい(聞いた話ですがたぶんそう)




勝っちゃったねニコニコ




ベスト4ですよ~




試合前、先攻後攻を決めるジャンケンがあるんやけど



握手したときのあの押し潰されそうな圧力


挑発的な声出し


素人のP山は萎縮しちゃうぜショック!



しかし、ウチのチームはと




相手が強くても、むしろそんなチームと試合が出来るっていう喜びに浸ってるようでしたニコニコ



強さについては全くわからんチームなんやけど



ただ、ほんまにウチはいいチームなんやろねニコニコ




次も強いチームやけど



ここまで来たら、納会が祝勝会になるよう



頑張るぜぇニコニコ




さぁ、そんな中
P山は代走で出場→ライト守備



恥ずかしいので多くは書きませんガーン


4点目ホームインしたわけだ

するとベンチは爆笑




P山



役割は果たせたと思うね得意げ


これが本来のチームの姿



様子を比喩すると



リードはチンパンジー
スピード、スタミナは×


馬なら即馬刺やね




残り2戦は
もう、自分の出場は二の次でいいから


とりあえずチームが優勝出来るように


自分が出来ることを精一杯やるぜグッド!