今回モニターさせて頂いたのは…

 

鍋焼きやキンレイ様の

ぽってり苺お水がいらない ラーメン北魁ぽってり苺

image

こちらの味噌味の発売は

8/30です照れキラキラ

 

お水の要らないラーメンとはなんぞや!

スープはどうするんだろう?

って届くまでドキドキだったけど開けて納得照れ

 

スープも麺も

直火焼きのチャーシューも

野菜も全部盛り付けられ

冷凍されていました音譜

image

 

作り方はめっちゃ簡単

お鍋に入れコトコト煮込むだけWハート

image

 

全部溶けきったら完成!

image

じゃじゃん!!

美味しそうな香りが漂っていますラブ

 

野菜やチャーシューも入ってるので

このままでも十分美味しくいただけますが、

 

私はコーンと作っておいた煮卵をトッピング。

image

 

肝心のお味は…

 

予想してた以上に

めっちゃ美味しかった照れ!!

スープもお店で出てくるレベルの美味しさだし

麺もモチモチだし、

チャーシューもしっかり肉って感じ。

こだわりを感じましたラブラブ

 

お家で作るラーメンって

水入れすぎてスープ薄くなっちゃったり

ゆで時間失敗して麺が伸びちゃったり

ってのを私はよくしちゃうんですが、

 

このラーメンは水を使わないので

温めるだけで美味しいラーメンが

すぐに食べれるんですウインク

調理器具も鍋だけでOKだから

洗い物が少なくて済むドキドキ

image

スープ含めて美味しく完食ニコニコキラキラ

 

旦那ちゃんも美味しい!!って

他の味も今度買おうって

言ってたので今度違う味も

試してみようと思いますWハート

 

 

素敵な商品をモニターさせて頂き

ありがとうございましたお願い

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ