こんばんは。ぴーちゃんです。

 

今回モニターさせて頂いたのは・・・

 

㈱黒龍堂さんの

ぽってりフラワーハイピッチ 

ディープクレンジングオイルWぽってりフラワー

です。

image

リボン特徴リボン

矢印オイルクレンジングなのに

濡れた顔や手で使えちゃう。

 

矢印肌に優しいので、

敏感肌の人にもおすすめWハート

落ちにくいアイメイクも

ゴシゴシこすらなくても

軽くなでるだけで落ちます。

 

矢印クレンジング後、

洗顔料を使わなくてもすっきり!

 

矢印マツエクにも対応

 

矢印プチプラ!

 

早速試させていただきましたチュー

 

image

ウォータープルーフの

リキッドアイライナーを

たぁ~ぷり付けてみましたウシシ

 

普段使っている泡タイプのメイク落とし洗顔を

試しに使ってみましたが…

image

落ちない・・・。全く落ちない汗

 

ハイピッチ

ディープクレンジングオイルW

を使ってみました。

image

 

伸びが良いので少量で十分です。

オイル特有のドロッとした感じもないです。

柑橘系の香りも主張しすぎずいい感じラブラブ

 

手で優しくなじませるだけで・・・

image

落ちましたぁラブラブ

全然力入れてないのにすごい照れ

 

流すと・・・

image

じゃーん!!

綺麗さっぱり落ちましたニコニコ

 

いつもだとこのあと

洗顔をするんですが

この商品は洗顔不要。

めんどくさがりの

私にはピッタリです笑音譜

使用後も突っ張ったりせず

しっとりしてました。

 

プチプラなのもリピしやすくて

良いですよね。オススメですウシシハート

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂