我が家は 歩いて3分もかからずにスキー場のゲレンデに着いてしまう

山にあります。

リフト乗り場より上にあるんだよ


夜はナイターの灯りで 家の外は 明るいの。


最近は 夜に ココとこうめが 大騒ぎしちゃう日があるんだよ。


それは キツネが来ている日・・・


キツネは こんな風に我が家を見ているのでしょうか~?


まるみえだぁ~。  きつね目線



私がソファでアホな顔して寝てるのもきっと見られているんだろうな~。



今日は、なっちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

ミルキーとハッピーと遊んでおうちに帰ると ここうめがヤキモチ!!


「ママ~ 浮気してきたでしょ!」って ズボンのにおいチェックをされました。


連れて行きたいけれど こうめは 前科一犯。

前回、なっちゃんちのキッチンで 大きなかりんとうをおみやげに置いてきちゃったもんね


実家に行くと ココも必ず 大きなかりんとうを置いてきちゃうんだよね~。

困った二人です  

                                                                                               

                        
浮気?