奇跡そして軌跡-201001111915000.jpg


6時45分頃、やっと点きました。キラキラ


突然消えてから1時間半。


近所の人と、お互いの家もついていないことを確かめあったり、町内の知り合いの家に電話をしたり。あせる


近くの交差点にはすぐに警察官がきて、交通整理をしてました。


そうそう、コンビニまで真っ暗でしたよ。(娘が確かめに行って来たのべーっだ!



短い時間だったけど、電気のありがたみを実感しましたよ。


こういうことがあると、防災グッズをちゃんとしないとねって思います。ガーン


なにしろ、懐中電灯、ろうそく、そして、携帯。(手元にあったので助かりました。)


明るくなるものを必死で探しましたからね。


夕飯も簡単な献立で無事終わりました。チョキ


あと10分つくのが遅かったら、出掛けてたでしょう。


高い停電になるところでしたけど、助かりました。


電気を回復させるために頑張ってくれた皆さんのおかげ。


お疲れ様でした。ニコニコ


それにしても、なにがあったんだろう??