篠田麻里子のそっくりさんが人気芸人の件。。。 | ぴぐもん5のブログ

ぴぐもん5のブログ

周りに話して盛り上がるネタ!ゴシップ!!
日々のあるあるネタ!!癒し!!!
良い感じで紹介します。

タイトルの真相は中段くらいにありますwwワロタw


世の中には自分とそっくりの顔が3人いる、という俗説があるが、有名人や芸能人同士のなかにも、顔が似ている人がいる。

▼この人のそっくりさんといえば…
AKB48・板野友美

ここでは、誰もが「あの人たち似てるよね」と思うレベルの方々から、今まで意識したことはなかったけどよく見ると似てる!という二人まで、さまざまな「有名人同士のそっくりさん」を紹介していきたい。

♥沢尻エリカとあびる優

沢尻エリカ あびる優

♥成海璃子と武井咲

成海璃子 武井咲

♥吉瀬美智子と井川遥

吉瀬美智子 井川遥

♥上野樹里と鈴木杏

上野樹里 鈴木杏

♥↑よく似てる

♥多部未華子と戸部洋子アナ

多部未華子 戸部洋子アナ

♥小沢真珠とペネロペクルス

小沢真珠 ペネロペ・クルス

♥永作博美とももいろクローバーZの有安杏果

永作博美 ももいろクローバーZ ・有安杏果

♥しょこたんとノブコブ吉村

中川翔子 平成ノブシコブシ・吉村崇

♥篠田麻里子とスリムクラブ内間

AKB48・篠田麻里子 スリムクラブ・内間政成

♥↑これを知ってから麻里子が内間にしか見えなくなった

♥勝間和代とAKB秋元才加

勝間和代 AKB48・秋元才加

♥AKB48板野友美とチャン・グンソク

AKB48・板野友美 チャン・グンソク

♥中山秀征とAKB48の大島優子。年齢と性別が違うだけで顔一緒に見える。

中山秀征 大島優子

♥↑その二人、確かに顔は似てると思ったw

♥鈴木明子と峯岸みなみ

鈴木明子 AKB48・峯岸みなみ

♥河西智美(AKB48)とやまぐちりこ

AKB48・河西智美 やまぐちりこ

♥今井絵理子 と 高橋みなみ

今井絵里子 AKB48・高橋みなみ

♥↑姉妹でもこんなに似ないだろってくらい似てる

♥忽那汐里とSPEED島袋寛子

忽那汐里 SPEED・島袋寛子

♥狩野英孝と小西真奈美

狩野英孝 小西真奈美

♥ノンスタイル井上じゃない方とたんぽぽのアゴじゃな い方

ノンスタイル・石田明 たんぽぽ・川村エミコ

♥キンコン西野とムーディー勝山

キングコング・西野亮廣 ムーディー勝山

♥フジモンと澤

FUJIWARA・藤本敏史 沢穂希

♥ピース又吉とラルクTETSU

ピース・又吉直樹 L'Arc~en~Ciel・TETSUYA

♥板尾創路とhyde

板尾創路 L'Arc~en~Ciel・hyde

♥↑hydeファンのうちの姉が、板尾カッコイイって言ってる理由がわかった

♥内山くんと柳原可奈子

内山信二 柳原可奈子

♥黒沢かずこと仁科仁美

黒沢かずこ 仁科仁美

♥↑アゴの感じかな?すごく似てると思う

♥ミッツマングローブとperfumeのかしゆか

ミッツ・マングローブ Perfume・樫野有香

♥aikoと森山未來

aiko 森山未来

♥亀梨と早乙女太一

亀梨和也 早乙女太一

♥TOKIOの松岡とピエール瀧

ピエール瀧

♥三浦春馬と北村一輝

三浦春馬 北村一樹

♥↑三浦春馬をかなり濃くしたら北村一輝って感じ

♥高橋克典と柴犬

高橋克典 柴犬

♥イアンソープと玉木宏

イアン・ソープ 玉木宏

♥ファン・ニステルローイと伊藤英明

ルート・ファン・ニステルローイ 伊藤英明

♥↑似てるよ!

♥把瑠都とレオナルド・ディカプリオ

把瑠都 レオナルド・ディカプリオ

♥↑似てる似てるw

♥スターリンと岡田真澄

ヨシフ・スターリン 岡田真澄

♥↑それは定説すぎるだろ

♥ザキヤマとバービー

アンタッチャブル・山崎弘也 フォーリンラブ・バービー

♥黒木メイサと要潤

黒木メイサ 要潤

♥ナベアツと大橋のぞみ

世界のナベアツ 大橋のぞみ

♥↑やはり俺だけじゃなかったか

♥ボビーオロゴンとボブサップ 最初双子かと思ったわ

ボビー・オロゴン ボブ・サップ

♥↑アフリカ系アメリカ人は日本人からしたらみんな 同じ顔に見えるわなw

♥中山忍と白石美帆と別府あゆみ

中山忍 白石美帆 別府あゆみ

♥向井理と田中圭とオードリー若林

向井理 田中圭 オードリー・若林正恭

♥↑わかる。オードリー若林→田中圭→向井理 って進化してってる感じがする

♥おかもとまりと片桐はいりとなだぎ武とミスチルの桜 井

おかもとまり 片桐はいり なだぎ武 Mr.children 桜井和寿

(∩´∀`) オードリー若林はともかく、向井理と田中圭の区別は時々本気でつかなくなります。唇の輪郭がくっきりしてる方が田中圭?