あぢぃ日曜日でしたね汗汗


今日はパパは朝から江ノ島でサーフィン

(あ、サーフィン教室ですてへぺろ


久々に私も江ノ島行こうかと思ったけど

なにせ暑すぎる〜ショボーン




こんな暑い日は‥‥‥(-_-;)

冷え冷え室内でゆったりまったりがイイね

ロマンチックな漫画‥本を読んだり、

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD、

初回から観てみたり照れ 天国じゃ♡



庭のヒマワリ、
やっと咲いたけど 高すぎて見えないびっくり


外から見たほうが早いね汗汗 笑

午後は

来週のお出かけの仕度と

ポメラ達のシャンプー汗汗 あぢぃ〜(-_-;)


キレイになったかな(*^^*)


キレイになったといえば!

ホコリ被ってた岩塩ランプ‥
溶けちゃうの覚悟で、思い切って水洗いしてみました爆笑

そしたら意外にも、透明感が出てきて
そのまま炎天下で干したら艶々ピカピカに!

左は「セレナイト」のランプ(*^^*)
美しく生まれ変わったランプ達照れ

こんな事ならもっと早く洗えばよかったな


夕食は
豆とチキンのトマト煮込み&バターライス
オレンジとレタスのさっぱりサラダ(^o^)
↑たまにまともに作ったから得意になってる涙

ちなみに
今日はキッチンに立っても
蕁麻疹出なかった〜(≧∇≦)♡へへ♡


さて


また一週間始まるねウインク






本日はジェットコースターの日



昇ったり下ったり怖いけど、

ワクワクドキドキしちゃう♡


「人生」みたい?(*´艸`*)


どうせなら爽快に、豪快にいきたいね♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう