テツオ結婚式と仙台戦(続き) | 福島ピッグスキンズ since1973

テツオ結婚式と仙台戦(続き)

 こんばんは。


えぇ・・なんといーますか憂鬱な天気ですね。


寒暖の差が激しいので風引かないように気をつけましょう。


仙台戦の続きを綴る前に、、10月20日に我等がてっちゃんの


結婚式が行われましたのでその模様をお届けします。



 

 白河に集合した4名、


菊池さん、いっちょめ、なかた、そして総理大臣に


「くるりんぱ」をかました男宮沢。


宮沢君の車で大宮へ向かうも、190cmを越える彼の


愛車はミニクーパー。社内には釣竿まで。。


4人でやっとこ乗込んで南下をはじめました。



福島ピッグスキンズ since1973

ちょめと宮沢のぎこちない会話に限界を感じてSAで一休み。


男気を見せて奢ってくれたちょめ。


ちなみに私が頼んだのはなんか苦くて辛い味がしました。


しかしでけーな宮島。。



福島ピッグスキンズ since1973

そんなこんなで大宮着。


軽く腹ごしらえしようと入ったお店でパシャリ。


なんと2次会会場でした。


後ろの水場、そしてこの広場で8時間後に悪夢が


起こるであろうことはこの時点で容易に想像が出来ました。




福島ピッグスキンズ since1973


受付けに飾ってあったテツオのユニフォーム。


右が大学、左が御存知ピッグスキンズのもの。


マルコは悪乗り中。


ドラフト指名された兄と、その弟みたいな構図になりました。




福島ピッグスキンズ since1973

いよいよ挙式となり、愛を誓った2人。


みんなに祝福されてます。


哲夫、恵美ちゃん、本当におめでとう!!


ちなみにこのとき自分はちょめと間違えて知らない人を


脅かしてしまい、平謝りしてます。



福島ピッグスキンズ since1973

お気づきでしょうが・・


テツオ刈り上げてます。



福島ピッグスキンズ since1973

「高いとこから失礼します!」


といい忘れても幸せそうなテツオ。



福島ピッグスキンズ since1973

満面の笑みでなにか閃くテツオ。



福島ピッグスキンズ since1973

こちらはブロッコリートス後の模様。


一投目でオーバースローしてしまい、2投目の


ショベルパスを菊池さんがキャッチ。


司会の方が菊池さんに猛アタック中です。



福島ピッグスキンズ since1973

おいしいところは逃さない。


それがテツオ。



福島ピッグスキンズ since1973

披露宴中の模様です。


「こんだけ飲ませてやりましたよ~」


と相変わらず人のふんどしと谷間が大好きなちょめ。



披露宴はとても楽しく続きました。


あっという間に時間は過ぎて・・・


ラストはもう涙です。


ほろりときてしまいました。てか号泣?



福島ピッグスキンズ since1973

んで二次会です。


獨協と東洋が見事に融合した写真です。


見方を変えればSSとPSの融合です。


関係者の皆様おそれおののいて下さい。



え~と、


仙台戦の続きを書こうと思ったんですが、


結婚式の事を思い出していたら笑いと涙が


止まらなくなってきたので一旦仕切りなおします。


それではまた~



             #57 なかた