6月24日の練習風景 | 福島ピッグスキンズ since1973

6月24日の練習風景



 お疲れ様です。


昨日に続いて6月24日の練習の模様を


お届け致します。


と、その前に・・



福島ピッグスキンズ since1973

某披露宴での写真です(大感謝)。


実は後列にいる菊池さんが一番背が低いという驚愕の写真です。


さて、本題に戻ります。




福島ピッグスキンズ since1973

皆さんお気づきですか?



福島ピッグスキンズ since1973

#57が2人いますが、、


でかい!ちなみに赤57は自分です。


その隣の白57・・・


そうです。待望の大型ラインが参加して下さいました。


年齢は自分と同じで関東学生リーグ時代に対戦したこともあります。


ま、完全に忘れられていましたが(笑)


かなりのブランクがあるとの事でしたが、


自分が入部初日の練習にてバックランで転んだり


酸欠になって泣いたりしていたのに比べれば


全然OK。即戦力も即戦力。期待大です!



福島ピッグスキンズ since1973

うーん・・・頼もしい!


安心して2列目に戻れます。。


これはいよいよ絞らないと。。



福島ピッグスキンズ since1973

ちょめがヘルメットかぶってくれてます。



福島ピッグスキンズ since1973

久しぶりに八木下さんが参加してくれました!



福島ピッグスキンズ since1973

そして八木下さんの同期だった西田さんも参加して下さいました!



福島ピッグスキンズ since1973

パスプロテクションのユニット練習です。。


工学部の一年生達にも会えましたが、


みんな将来が楽しみな子ばっかりでした。


頑張って欲しいですね。



福島ピッグスキンズ since1973

一年生に容赦の無い愛を注ぐ菊池さん。



福島ピッグスキンズ since1973

久下君も頑張ってましたよ!
福島ピッグスキンズ since1973

練習終了後の憩いのひととき。


会話の内容は極めて真面目です。


と、こんな感じで練習しておりました。


今週30日(土)は日大工学部がオープン戦を行います。


工学部グラウンドにて14:00開始との事ですので


お時間のある方は是非応援してあげて下さい。


それでは皆様、週末にお会いしましょう!



                      #57 なかた