とりぁぇずくるっセンター試験1日目が終了しましたsss


ほっとんど勘だったけどくるっ無事に終わって良かったですニヤッ


明日ゎ最大の難関・・・数学がござぃますがぁくるっ今日より早く終わるとぃぅことだけを支ぇに頑張りたぃと思ぃますぴゅ~



なんとか今日ゎ体調を崩すことなく過ごせたのでくるっ明日も無事に過ごせるとぃぃですきら


んでくるっ昨日ゎなんだかんだ言って早く寝れなかったのでくるっ今日こそゎ早く寝たぃと思ぃますポッ


・・・とか言ぃながらくるっもぅ日付変わっちゃぃそぅだけどあせ①


さすがに今日ゎ疲れたから寝れると思ぅなぁぶぅ



でゎ②くるっまた明日も頑張らなくてゎならなぃので・・・この辺でsss



ばぃばーぃぶた


ペタしてね