送料無料

テーマ:

すいません、業務連絡みたいなブログです。

 

 

明日の朝、7時までにご注文が確定したオーダーは金額にかかわらず送料が無料になります。

(デモンストレーターも知らないセールが開始されると焦りますね。私もこのセールは昨日の真夜中に知りました)

 

 

少しだけのオーダーや、試しに紙だけ買ってみたい方にはぴったりだと思います。ぜひご活用ください。

 

 

オーダーはこちらをクリックで。

 

 

 

ちなみにクリスマス商品のセールにも適応されますので、セール品はより一層お得になります。

 

セール商品はこちらをクリック で。

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

AD

シンプルなカードのときに使っていたスタンプのセットを使って(そのカードはこちらをクリック)、もう一枚、こんな大人クリスマスカード。

 

 

 

 

どどーんと大きな文字は賛美歌、「まぶねの中に」です。こういうクリスマスカードは一定の需要があります。「メリークリスマス」以外の文字が書いてあるクリスマスカードというのはなかなか見つけにくいし、手作りならではです。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

AD

1年前のカードクラスは、トリシャッターカードのクラスでした。

 

 

 

 

 

その材料のお残りが1年の熟成を経て日の目を。

 

 

 

 

 

 

私のクラスは仕掛けカードの肝になる部分は共通ですが、パーツは選べるようにクラスの人数分よりも多く準備しています。お客様にカタログをお送りするときにキットとして同封することもあれば、作成して自分で友人に送ることもあれば、先日のようにマーケットで販売することもあります。

 

他の月の材料は割と上手に使いきるのですが、クリスマスは色や柄が非常に季節感あふれてしまうので、どうしても1年熟成コース。

 

とはいえ1年ぶりに作ってみると(一応1年間でちょっぴりは上達するらしく)ちょっとだけ改善したいところが見つかったりするもので自分のためにもなりました。

 

 

このカードはサンタさんをおもてなしするクッキーと牛乳をイメージ。

*アメリカだけかしら。暖炉の前にサンタクロースのためにクッキーと牛乳を用意しておもてなしします。うちの子はトナカイのために人参とかセロリも用意。

 

温かい気持ちを伝えるカードにはぴったりのモチーフだなぁと思います。

 

 

 

余談>1月から発売のオケージョンカタログから新商品を買ってみました。これが予想以上に結構いい。いろいろ試して失敗したことなども正直にお伝えしながらブログにしていこうと思います。お客様へのカタログ送付は12月中旬以降を予定しております。ここにもカードキット、同封します!

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

AD

先日のクリスマスマーケットでは自分でフェルトのオーナメントが作れるキットも販売していました。

 

 

 

 

左側は「布も切れる」と明記してあるSizzixのBigzというダイで切ったジンジャーブレッドマン。

そして右側は1月9日まで買うことができる期間限定商品 オーナメンタル・クリスマスで切ったクリスマスツリー。

 

 

 

オーナメンタルクリスマス (詳細はこちらをクリック)

 

 

こちらのフレームリッツは制作元のサイトを確認すると「材質によりますが切れます」とあります。

*出典はこちら

 

他の布を切ると端の始末が必要なのでちょっと面倒ですが、(カードに使うだけなら大丈夫)フェルトなら切りっぱなしで大丈夫。

 

 

お子さんの幼稚園グッズのアップリケもこれならちょっと気が楽になりませんか?(ただし縫しろなしで切れてしまうので端の始末が必要なものは透明のマニキュアで止めるなど工夫してください)ハートやおうち、ちょうちょなどシンプルなシルエットのダイはこんな風にも使うことができてオススメです。

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

お知らせが遅くなりました。

 

Stampin' UPではただいまクリスマス商品をセール中です。

まだまだクリスマスには間に合いますし、ちょっとお求めやすくなった価格でぜひかわいい作品を作ってくださいね。

 

 

セール会場はこちらから!(なんとクリスマス商品以外もあります!)

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村