遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますビックリマークニコニコ

今年こそはこまめにブログ更新頑張りますので、

今年もどうぞよろしくお願いします!!目


12月は、自分の誕生日やらクリスマスパーティーやら

忘年会やら送別会やら

そしてママが遊びに来たりでイベント続きで

ブログの更新が全く出来ませんでした・・・ごめんなさいしょぼん


12月~元旦にかけてちょっと振り返ってみると・・・ダウン


12月9日~10日に私の誕生祝ということで

ずっと以前から行きたかった日光・鬼怒川温泉へ

一泊で旅行して来ましたさる温泉

アップずっと行きたかった華厳の滝

やっと行けました~ニコニコ

ちょうどすごく寒い時で雪が積もっていましたが、

滝がつららになるほどの寒さではなかったですカゼ

いっぱい滝の写真を撮りましたが、

数枚写ってはいけないものが写っていたので

写真データ削除しましたガーン

アップいろは坂の「む」カーブ

我が家のシンボルである「む」ですにひひ

一つ一つのカーブにこういう標識がありました。

華厳の滝から日光東照宮へ向かう途中のカーブです車


アップ聞かざる・言わざる・見ざるさる

この他にも色んなさるがいましたさる

一匹ずつそれぞれ意味があるとのことでした。

アップ眠り猫にゃー

想像してたよりもかなり小さくてビックリしましたえっ

本当の猫が眠ってるみたい・・・ぐぅぐぅ


そして鬼怒川温泉へ温泉


今回のお宿は・・・

鬼怒川グランドホテル 夢の季(とき)

http://www.kgh.co.jp/


貸切風呂 「一休」坊さん

50分間貸切でゆったり入りました温泉

大浴場も気持ちよかったけど

貸切っていいですよね~ニコニコ

お部屋も別館のお部屋で広くて、

料理も夕食・朝食とも美味しくて大満足でしたグッド!

プチセレブ気分を味わいましたにひひ


結婚して初めての温泉旅行は、

とっても思い出深いものになりましたニコニコ


旅行の次の週末は、お友達とクリスマスパーティークリスマスツリー

みんなでプレゼント交換をしたり、

手作りの美味しい手料理とケーキを御馳走になり、

例の如くいっぱい呑みましたワイン


その次の週末は、ママが遊びに来て、

むーちゃんの家族とむーちゃんのママのお兄さん夫婦と

うちのママと一緒に忘年会をしましたビール

中華料理を食べながら、いっぱい紹興酒呑みましたにひひ

呑んでばかりですね・・・べーっだ!

12月はそういう月ですよね~にひひ

今回は、ママと恵比寿とみなとみらいへ行きました観覧車

恵比寿へ行った日に偶然、恵比寿ガーデンプレースで

ユニセフの募金活動をしているたくさんの芸能人と会いましたえっ


アップ川崎麻世さん

やっぱり生で見るとかっこいいですね~ラブラブ!

クロスのネックレスをしていたので

初め遠くから見た時は、

「かっこいい神父がいるなぁ」と思ったら、

麻世さんでしたニコニコ

カイヤさんはいませんでしたべーっだ!

アップ高嶋政伸さん

「姉さん、事件ですビックリマーク」の人ですよ~にひひ

笑顔で募金してくれた人と一緒に写真を撮ってましたカメラ

本当に人柄のよさが伝わってくる感じがしましたよニコニコ

アップウィッキーさん

久しぶりに見ましたにひひ

めざましテレビが始まる前は、よく「ズームイン朝」を観てて、

ウィッキーさんのワンポイント英会話を観てから

学校に行くのが日課だったような気がしますニコニコ


その他にも宍戸開さんや松村邦洋さん、マッスル、

梅沢富美男さんなどなどいらっしゃって

白鵬や把瑠都もいましたよ~目

ほんの15分ほどだったようですが、

タイミングよく色んな方に出会えてよかったチョキ

ママも大喜びで必死に携帯で写真撮ってました携帯


そして次の週末は、大掃除&年賀状書き鏡餅

その後、神田にむーちゃんのスキーウェアと

私のスキーグローブを買いに行きましたニコニコ

元旦にかりうどちゃん夫婦とスキーに行く為の準備ですにひひ


そして元旦の3時半に家を出発して

長野県の白樺湖近くの「ブランシュたかやま」へ・・・スキー


現地でかりうどちゃん夫婦と合流ニコニコ

やっと一緒にスキーに行けましたチョキ

約10年越しかなぁはてなマークにひひ

アップ一滑りしてレストハウスで休憩中コーヒー

むーのおニューのウェアを見たい方はこちらへダウン


かりうどちゃんのブログ

http://ameblo.jp/kariudo2gou/entry-10064400580.html


そんなこんなでイベント続きのむー家でしたクマ

今年もいっぱい色んなイベントで盛り上がりたいですね~ニコニコ


スキースキースキースキースキースキースキースキースキースキースキースキースキースキー


今年も懸賞に応募しまくろうと張り切っていた矢先、

むーちゃんが早速当ててくれましたビックリマーククラッカー


「アサヒスーパードライ 1ケース(350ml缶24本)」ビール


むーちゃんがネットで応募してたようで

今日、無事我が家に届きましたニコニコ

これを機に色んなものに今年も当選してほしいものですね~にひひ

特にお酒はうれしいものですべーっだ!


皆さんもジャンジャン応募して当てましょう!!ニコニコ