「プラダを着た悪魔」を観ようと思っていたのだけれど、大好きな上野樹里ちゃんと蒼井優ちゃんが姉妹役で競演する「虹の女神」が、今週で終わってしまうと知り、フロンティアへ。

彼女たちは「亀は意外と速く泳ぐ」で、シュールでギャグ満載の幼馴染役を演じていたけれど、今回は胸キュン青春ストーリーのピュアな役どころ。

「情熱大陸」でチラ見したのだけれど、優ちゃんは目の見えない女の子の役に挑戦しています。

やっぱりかわゆいー恋の矢


「フラ・ガール」も良かったけれど、二人が縁日に浴衣姿で出かけるシーンが最高ラブラブ

良いなー。

こんなかわいらしい恋をしてみたいなー(30歳目前ですぞ、怖い!)、なんて思いました。

実生活とあまりにかけ離れているって言うのは、重々承知ですよー。

どことなくノスタルジックなラブストーリーで、なかなか素敵でした。

ただ、このタイトルがちょっとクサくて、とっつきにくいのですよね。

「ただ、君をあいしてる」もね。


キャストも楽しく、「花とアリス」では、優ちゃんのママ役だった相田翔子が、不思議キャラで登場しています。

見ごたえアリです。

上司役の佐々木蔵之助、秋田訛りのある同級生を、酒井若菜が演じているのも面白いです。

主役の男の子は、「リリィ・シュシュのすべて」で、優ちゃんと共に主演して、最近では「天使の卵」でも大活躍の市原隼人。

彼はさほどかっこいいとは思わないけれど、この役にはピッタリOK

情けなくて、鈍感で、ダメな子を好演。