1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 00:00:00

ピグミャンランド総選挙2016・・・☆

テーマ:ピグミャンの仲間
【このたび熊本を中心とする地震で
 被災された皆様とそのご家族の皆様に
 心よりお見舞い申し上げます】



やぁピグミャンだよニコハート




4月24日の『☆ほっぺミーティング』☆に参加してくれた生徒のみんなぺこくるくる小ほっぺ


ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3


ピグミャン復活してからみんなに会うのが初めてでクローバー


しかも一緒にお好み焼きを食べるイベントだからお好み焼きsei


すっごく距離が近くてともだち。


最初緊張ほっぺのあまりまさかのあっっ汗


バナナの皮ですべるっていうありえないハプニングがあったんだけどくるくる小バナナの皮


それでもみんな温かくて温


とっても×877楽しくてキャッ☆おんぷ


最後までニコニコほっぺな時間でしたにへheartheartheart


昔から登校してくれている生徒だけでなく学校


アメブロなどで長いおつきあいだったけどameba


実際にお会いするのは初めての生徒もいて・・・9p


ピグキ感激感激きらきら


まだ会ったことない生徒に会う瞬間は・・・クローバー


最高の宝物カービィ(宝箱キラキラ


ここにいる生徒全員にいつか絶対会いたいなにこっ学校


ピグミャンはお歌うたいだからライブが中心になると思うけどマイク


ほっぺミーティングも定期的にやっていきたいと思ってるのでほっぺ


いつか必ず会えるって信じてるよにっこりキラキラ


そこでさっそくだけど・・・クローバー


大好評につきなんと・・・ぴかっ!


第2回『☆ほっぺミーティング』☆開催決定~っ!!




日時は・・・aya


カッコ6月11日(土)18時~20時カッコ


ピグミャンの誕生日が6月7日なので誕生日


今回はバースデー週間スペシャル誕生日キラキラ


第1回に参加してくれた生徒も・・・クローバー


第1回に残念ながら来れなかった生徒も・・・クローバー


今から6月11日は空けておいてね~っべぇ~ドラの手アップ


※参加希望の人はアメブロ、Twitter、Facebook、Instagramのメッセージか
プロフィールの所にあるアドレスに「予約のお名前」と「ほっぺミーティング参加希望」って書いて送ってね!

※詳細ページはコチラ↓
ほっぺミーティング詳細

※定員になり次第締め切りなので予約はお早めに!



あと・・・ぴかっ!


3月1日に発売したCD&DVDまだ持ってない生徒は・・・diskDVDロゴ


ぜひチェックしてね~っべぇ~ドラの手アップ

HOPPE&BANANA(2枚組CD)
ピグミャンランド2014(ライブDVD)
PIGMYAN WORLD TRUE(お楽しみDVD)



※購入はセブンイレブンのネット通販「セブンネット」から出来ますセブンイレブン


他にも最新情報はHPをブックマークしてチェックしてね家はあと

PIGMYAN OFFICIAL SITE








そう言えばね・・・クローバー


先日のほっぺミーティングでクイズコーナーがあったんだけどボタン


みんな登場人物の問題には大苦戦だったね苦笑shokopon


ピグミャンブログはピグミャンの塊・・・じゃなくて魂なので炎


みんな何度も何度も読み返してみて欲しいなぁにっこりキラキラ


でも登場人物が多すぎてどうなってるのかわからない~っ汗


みんな同じ顔だから区別がつかない~っ汗


・・・っていう生徒のために登場人物おさらいもかねて今日はぴかっ!


『☆ピグミャンランド総選挙』☆


を行います!!!!!!


ピグミャンランドに登場した主なキャラクター15名のうち地球


推しキャラを1名選んでコメントで投票してねぺこ1票


今回は特別に戦闘力を表す・・・チェック


カッコ頬力(ほうりき)カッコも書いておいたのでチェックしてね金h肉キラキラ


それじゃあいくよ~っべぇ~ドラの手アップ







まずは炎、太陽、風、山、海、月、星の神様達・・・クローバー


カッコ七頬神(しちほうじん)カッコの7名から!!




№1 炎のピグミャン

頬力:8(覚醒後は不明)
ピグミャンランドの主人公。
P-POP歌手で、ピグミャンハイスクールの校長先生も務める。
ほっぺを落としたり、バナナの皮ですべったりと
マヌケな面しか見せていなかったが、
偶然が重なり、ついには七頬神を全員倒し、
世界最強頬者決定トーナメントの決勝戦では自らの能力に覚醒し、
炎で作った爆弾でほっぺ四天王のシークレットを倒した。






№2 太陽のジェニファー

頬力:6億
ピグミャン外国語スクールの英会話講師でピグミャンの大親友。
「ほっぺレース」「水泳大会」などに一緒に参加し、友情を深める。
とても陽気な性格で乗り物が大好き。
太陽を作り出し、すさまじい破壊力で敵を吹き飛ばす。
世界最強頬者決定トーナメント準決勝では、
ピグミャンの決勝でのパワー温存のために勝利を譲る。


№3 風の桃桃(ピンピン)

頬力:5億
ピグミャン外国語スクールの中国語講師でピグミャンの大親友。
頭に2つのほっぺをつけているのが特徴で、
「ないアル」と言うたびに「アル」と「ない」で混乱する。
風を操って龍を作り出すことが出来、
ピグミャンとの卓球勝負はピグミャン史に残る名勝負。






№4 山の頬王(ほうおう)

頬力:8億
秋田弁の剣士。
剣士としては世界最強だが、愛刀がすぐに折れるのが悩み。
自ら開催した頬王杯と言うトーナメント戦でピグミャンに敗れる。
後に「滑り新党」という番組をピグミャンと一緒に始め、
いろんな人の悩みを一刀両断する。



№5 海のミャリーナ

頬力:9億
一年中水着を着ているお姉さん。
一番最初にピグミャンに敗れた七頬神で、
ミャリーナとの戦いから七頬神の物語は幕を開ける。
水を操ったり、海の生き物を手なずけたり出来るが、
キャラの濃い七頬神の中では一番普通のキャラクターで、
他の6人が収拾つかないために必然的にリーダー的な存在を務めている。






№6 月のローズヒップ

頬力:12億
薔薇をこよなく愛するお色気たっぷりのお姉さん。
他の七頬神を倒すために月から地球にやってきて、
ムチを使った残虐な攻撃でピグミャンを苦しめるが敗れてしまい、
その後は一緒に月で餅つきをしたり仲良くしている。
ツンデレな性格で男性ファンも多い。


№7 星のミュウ

頬力:20億
念力を使って星を動かしたりすることが出来、
七頬神の中で群を抜いて最強の頬力を持つ。
その強さ故にずっと孤独だったが、
ピグミャンという初めての「友達」が出来たことで人生が変わる。
頬林寺の修行でさらにパワーアップし、
四天王ブラックホールと互角の戦いも見せる。
コスプレが好きで七頬神では妹的な存在。
最近はピグミャン喫茶で自給877円のアルバイトをしている。




七頬神の7人思い出したかなおんぷ


えっ・・・ピグミャンが七頬神の一人だって知らなかった泣?


じゃあその辺の物語は「七頬神最後の一人炎の○○○○○」でチェックメモ






さて・・・クローバー


引き続き恐怖のカッコほっぺ四天王カッコの4名のうち登場した2名!!




№8 誘闇(いざやみ)のブラックホール

頬力:1740億
暗黒空間を自在に作り出し、
地球を恐怖に陥れた邪悪な神。
圧倒的な頬力差で七頬神を絶望に追い込むが、
7人で力を合わせた奥義に敗北し、友情の大切さを知る。
その後ピグミャン達と仲良くなり、
忘年会で幹事をしたりもするようになり、実はいい奴だと判明した。


№9 予知(あらかじり)のシークレット

頬力:1870億
時を操り、頬言書(ほげんしょ)によって宇宙を作り出した創生の神。
プライドが高く、秘書風の姿をしている。
世界最強頬者決定トーナメント決勝で
覚醒したピグミャンに敗れ逃亡したが、
2015年のピグミャンハイスクール音楽祭に参加していることから、
どうやら仲間になった模様。



ほっぺ四天王みんな思い出したかなおんぷ


忘れてた生徒はブログテーマ「ピグミャンの戦い」をチェックメモ


まだ2人しか倒してなくてん~


残りの2人がいつ地球に攻めてくるかはわからないけどくるくる2


みんな力を合わせればきっと倒せるよねかおキラキラ


さ~て以上をもちまして・・・


ん・・・?


あっ・・・脇役軍団忘れてたぶー汗


それじゃあ脇役の6名です!!



№10 ウサギ社長

頬力:22(軍事力は2億)
ウサギコーポレーションの代表取滑役。
ウサギ会議と言う会議をたまに行ったり、
ピグミャンランドにおけるいろんなイベントを
開催してみんなを楽しませてくれる。



№1№1 海賊ランジェリー

頬力:87(人間界では横綱くらい)
下着の名前のついた部下達を引き連れて宝探しの航海をしている。
海のミャリーナと対戦したが一瞬で敗れる。
ピグミャンによる楽曲「海賊ランジェリー」
はライブの1曲目でよく歌われる。



№1№2 ウサギマン

頬力:12(存在感は0)
五重塔での決戦以来ピグミャンにあこがれているが
全く相手にされていない。
非情に照れ屋。



№1№3 侍ピグミャン

頬力:9(ほっぺ紋所を落とすと3にダウン)
心が幕末で止まっている時代錯誤の侍。
ピグミャンランドの様々なイベントに参加するが全て初戦敗退。
ほっぺ紋所をすぐ落とす。



№1№4 頑固ほっぺ親父

頬力:15(怒った時は16にアップ)
桃桃もよく通う「頑固ほっぺラーメン」の店主。
娘を溺愛しているがなかなか会わせてもらえないらしい。



№1№5 ほっぺマン

頬力:0
4コマ漫画ほっぺマンの主人公。
女の子が大好きでテストは0点。
ピグミャンの歌とほっぺマンのラップでコラボした曲
「ヒーローの条件」は大好評。





さて・・・クローバー


これで候補者15名が全員そろったねかおキラキラ


みんなはぴかっ!


se誰に投票するかなse


いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
2014-02-02 00:00:00

第877回恵方巻選手権!!!!!!!

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



さて明日は節分だね赤鬼豆おんぷ



みんな恵方巻の準備はしてあるかな巻き寿司



さぁて今年はピグミャンね・・・クローバー



ウサギコーポレーション主催の・・・うさぎ



『☆第877回恵方巻選手権』☆



に参加することにしたよべぇ~巻き寿司おんぷ



優勝目指してがんばるぞ~ドラの手アップキラキラ


0




=====================

※注:以下ピグミャンの言葉ではなく

  アナウンスの実況中継としてお読みくださいリポーター

=====================




さぁておんぷやってまいりましたキャッ☆アップキラキラ



『☆第877回恵方巻選手権』☆



ピグミャンランドの登場人物達14名が椰子の木



各自自慢の恵方巻を用意しました巻き寿司キラキラ



sei果たして1位に輝くのはいったい誰の恵方巻sei



まずは脇役軍団の恵方巻から見て行きましょう・・・クローバー



星。星。星。スタート星。星。星。


1-5



№1 カッコブルジョア巻カッコ


作:ウサギ社長


金銭感覚が常人と877桁違うウサギコーポレーション会社


ウサギ社長選手の恵方巻は一見普通の恵方巻か?


・・・と思ったら周りの海苔が紙幣だ~っえー壱万円 一万円 札 金




№2 カッコサムライ巻カッコ


作:侍ピグミャン


コレはなんと・・・具が入っていません!!


どうやら侍の飾らない心を表した様子ですがサムライ


これは恵方巻と言えるのでしょうか・・・えー汗




№3カッコピグミャンさん巻カッコ


作:ウサギマン


憧れのピグミャンさんへの気持ちが込められたという恵方巻めぽはあと


どこで切ってもピグミャンさんの顔が出てくるそうです金太郎あめ


もはや金太郎飴では・・・えー汗




№4 カッコ頑固巻カッコ


作:頑固ほっぺ親父


真四角の形をした頑固そうな恵方巻だ~っ立方体


何か・・・食べたら痛そうな気が・・・えー汗




№5 カッコ宝の地図カッコ


作:海賊ランジェリー


・・・ってか宝の地図って言い切っちゃってるし泣Jolly Roger


この人恵方巻作る気ゼロだぁ~っえー汗





さて・・・そろそろまともな恵方巻が出てきて欲しいところぴかっ!



七頬神(しちほうじん)のみなさんの恵方巻を見ていきましょうべぇ~チェック



6-9



№6 カッコ海鮮巻カッコ


作:海のミャリーナ


さすが世界中の海の守護神ミャリーナ選手人魚


海の幸をふんだんに使ったこの恵方巻は海


まさに誰もが待ち望んでいた恵方巻ですキャッ☆アップキラキラ




№7 カッコ山菜巻カッコ


作:山の頬王(ほうおう)


ミャリーナ選手の海鮮巻とは対照的にぴかっ!


山の幸をふんだんに使った恵方巻大山ほっぺ


とってもヘルシーですねかおアップキラキラ




№8 カッコロール巻カッコ


作:月のローズヒップ


ローズヒップお姉さんが作った恵方巻はバラ


見たところロールケーキチョコロールケーキ


・・・っていうか完全にロールケーキですけどっ泣?


ま・・・お姉さんの色気に免じて良しとするか苦笑shokopon




№9 カッコオム巻チュカッコ


作:星のミュウ


七頬神最強にして妹系のミュウ選手がメイド服


ピグミャン喫茶でメイドでのアルバイト経験を活かして作ったのはコーヒー


周りが玉子焼きでできたオムライス風恵方巻オムライス


ミュウ選手の愛情が伝わってきそうですにへheart





続いていきますよべぇ~チェック


10-11



№10 カッコトロピカル巻カッコ


作:太陽のジェニファー


これは南国のフルーツを使った陽気なジェニファー選手らしい恵方巻ブレンダ日々草 レイ


これを食べれば節分でも気分は常夏手描きふうすいかひまーり




№1№1 カッコ万里の恵方巻カッコ


作:風の桃桃(ピンピン)


コレは普通の恵方巻かと思いきや・・・チャイナガール


今年の恵方の東北東に食べ進んでいくと北東


アメリカまで届く長さだったぁ~っアメリカ!!!!!!





さて・・・最後はこの3名の恵方巻べぇ~チェック


12-14



№1№2 カッコ暗黒巻カッコ


作:誘闇(いざやみ)のブラックホール


恐ろしいほっぺ四天王の一人であるにもかかわらず悪魔羽


最近はいい奴っぷりを発揮しているブラックホール選手の恵方巻は・・・苦笑shokopon


なんと・・・真ん中が宇宙空間に通じている~っ惑星!!!!




№1№3 カッコおにぎりカッコ


作:ほっぺマン


ほっぺマン選手・・・見事なおにぎりを作ってきましたおにぎり


ほっぺマン選手によるとクローバー


「丹精込めてにぎりました」とのことですかおキラキラ


・・・って恵方巻じゃないやんけえー汗汗汗




№1№4 カッコほっぺ巻カッコ


作:ピグミャン


さてラスト・・・ピグミャン選手が用意したのは・・・クローバー


採れたてのほっぺを使ったオーソドックスなほっぺ巻ほっぺ


珍しく笑いを取りに行かなかったピグミャン選手によるとぴかっ!


これを食べると877倍の希望が湧き出てくるそうですニコハート






さ~てこれにて・・・クローバー



『☆第877回恵方巻選手権』☆



全選手の恵方巻がそろいました!!



14本の恵方巻の中からぴかっ!



あなたがモグモグしたい恵方巻どれかひとつに投票して下さいねべぇ~ドラの手アップ



sei果たして優勝は誰の手にsei

いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)
2014-01-13 00:00:00

2014年星人式(≧▽≦)♪♪♪

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなおもちくん何個モグモグしたか教えてくれて・・・鏡餅



ハート3ハート4ハート2ありがとうハート2ハート4ハート3



2~3個って人から30個っていう強者まで・・・お~!!



平均すると8個くらいかなぁ♪



そうそう・・・みんなそれぞれ好きなおもちモグモグ方があったけど磯部巻き安倍川団子おしるこもち



やっぱりお雑煮でモグモグした人が多かったねお雑煮



やっぱりおもちくんはみんなに愛されてるなぁはあと



ピグミャンもおもちくんのようにぐ~んと伸びていきたいなぺこおもち




さぁて今日は・・・クローバー



カッコ成人の日カッコ



新成人のみなさん着物



星。星。星。成人おめでとう~っ星。星。星。



今日から大人の仲間入りだねアップキラキラ大人



ピグミャン校長先生が成人式を迎えたのはおよそ137億年近く前・・・光



その頃はまだ人類もいなくて・・・地球すら生まれてなかったんだけど・・・宵



今は何でもそろっている豊かな時代地球晴れ。



くれぐれもカッコ初心カッコを忘れることなくチェック



日々の滑り重ね・・・くるくる小バナナの皮おんぷ



真っ赤なほっぺ磨き・・・ほっぺアップ



を大切にねかおアップキラキラ




さぁて・・・今年の成人達の晴れ姿でものぞきに行くとするかべぇ~ドラの手アップ



あれ・・・?



本日の成人式は終了しました・・・?



あちゃ~877分遅刻しちゃったからなぁ汗



ん・・・ホールの中から声がするぞん~



こ・・・これは・・・!!


s1




カッコ星人式カッコ???



ピグミャンランドの登場人物達が集まってる~っ!!



でも勝手に成人式のホール使っていいのかなぁ・・・汗



ウサギ社長「大丈夫だうさぎ


  このホールは私がたった今買い占めたからな金」



侍ピグミャンかっこ拙者の今年の目標はほっぺを落とさないことでござるサムライキラキラ


  ん・・・ところで拙者のほっぺはどこでござるか?pinkほっぺかっこ



海賊ランジェリー「今年は海賊への就職希望者がいないらしいなJolly Roger剣


  今なら黄金を877ツルーはずむのになカービィ(宝箱!!」



頑固ほっぺ親父「俺の娘ももうじき成人・・・


  でも嫁には絶対にやらんサムライ」



ウサギマンかっこあ~っピグミャンさんだ~っ!!


  一緒に星人式お祝いしましょうめぽかっこ



ほっぺマン「僕はほっぺマンほっぺ!!」




ピグミャン『☆脇役軍団のみんな・・・自由すぎる~えー』☆




星のミュウ「あっ・・・ピグミャン遅いですぅお星様メイド服


  今から星人式始めるですぅ」



ピグミャン『☆あ~っ七頬神(しちほうじん)のみんな~っキャッ☆キラキラ』☆



太陽のジェニファー「ハローピグミャンブレンダレッツエンジョイ星人式太陽」



ピグミャン『☆でも・・・星人式って何をするのお~?』☆



海のミャリーナ「星人式は遠い星から来た我々にとって


  年に一度の式典だ人魚」



山の頬王(ほうおう)「地球に来てからいろいろあったがよチェック


  今日は地球人抜きでワイワイするだでよ大山」



風の桃桃(ピンピン)「+゜何をしてもかまわないアル・・・アルない・・・


  あれれ~どっちアルか~チャイナガール風」+゜



月のローズヒップ「うふふ~はあと


  お姉さんと楽しい時間を過ごしましょ月バラ」



ピグミャン『☆みんな久しぶりの登場だからって


  キャラを出しまくってるなぁ・・・苦笑shokopon』☆




誘闇(いざやみ)のブラックホール「おい、貴様ら」




ピグミャン『☆ えっ・・・あのほっぺ四天王の一人


  誘闇のブラックホールもいるっ!!


  こりずにまた地球を滅ぼしに来たのかあっっ地球汗』☆



誘闇のブラックホール「私は一足先に2次会の席を確保してくるぞ・・・


  フハハハハビール」



ピグミャン『☆ブラックホールって・・・完全にいい奴だね苦笑』☆




そんなかんだでワイワイガヤガヤ♪♪♪



仲間達とと~っても楽しい成人の日になりましたとさキャッ☆ayaおんぷ




seiみんなは成人式の思い出あるかなsei





【初めての方のためのピグミャンランド登場人物紹介】


t


【初めての方のためのピグミャンあらすじ】


ピグミャンは約137億年前に宇宙創世と同時に生まれた宇宙生命体。
現在は歌手活動をしながら「ほっぺ」という

赤い物体を世界中に 配っています。
バナナの皮で「ツル~っ」っとすべってしまうのが玉に傷。
七頬神(しちほうじん) 」と呼ばれる「ほっぺ」の神様の一人で、
宇宙や地球に生息する残りの6人を倒しましたが、
ほっぺ四天王 」と呼ばれる更なる敵が現れました。
今度は「七頬神」7人で力を合わせて、何とかのほっぺ四天王の一人

誘闇(いざやみ)のブラックホール 」を倒しましたが、
残り3人はいつ地球襲来にやってくるか分かりません。
ピグミャンの世界には数多くのキャラクター達が登場します。
もっともっと知りたい方は過去のブログをチェ~ック♪

いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
2013-04-04 00:00:00

七頬神のお花見大会♪♪♪

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



一昨日はブログくんを読みよみしてくれて・・・アメブロおんぷ



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなのやさしくて温かい応援のコメントくんを何度も読みよみしてスマイルshoko



キラキラキラキラキラキラ感動ピグミャンキラキラキラキラキラキラ



改めて生徒のみんなに支えられてるなぁって心から思ったよにこっはあと



今回みんながどんなふうに思うかなぁって心配だったから・・・汗



みんなの言葉でホッと安心ピグミャンにこっはあと



ステキな生徒に囲まれて校長先生は本当にしあわせにへheartheartheart



これからもいろんな変化はあるかも知れないけれど・・・ぴかっ!



みんなの応援に応えられるように・・・スマイル旗



頬力数字8数字7数字7倍でツル~っとがんばるねドラの手アップキラキラほっぺ



ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3




さぁて・・・クローバー



今日は関東では爆弾低気圧・・・爆弾低気圧



春の嵐だったねあっっ汗汗汗



ほっぺが飛ばされたり・・・くるくる小ほっぺ



バナナの皮が飛んできたり・・・くるくる小バナナの皮



落雷・竜巻・ひょうなどの危険もあったみたいだけど・・・落雷竜巻雪の結晶



sei生徒のみんなは大丈夫だったかなsei



そんな中・・・クローバー



ピグミャン校長先生は・・・ニコハート



ピグミャン島がお天気が良かったみたいなので・・・島太陽



七頬神(しちほうじん)のみんなとお花見をしに行ったよべぇ~桜おんぷ



※七頬神ってなぁに?って人はコチラを見てね

  →ブログテーマ【七頬神(しちほうじん)編



ピグミャンはお酒ごっくんできないから・・・生ビールNG



ほっぺジュースでの参加だったんだけどトマトジュースほっぺ



他の七頬神のみんなは結構飲むタイプが多くて・・・苦笑生ビールshokopon



最初はこんな感じだったんだけど・・・ぴかっ!

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-zenhan



お花見の終わりごろには・・・クローバー



とんでもないことになっちゃった~っあっっ汗汗汗



その時の写真を見ていたら・・・青空の写真



似たような写真を№2枚発見!!



一瞬同じ写真かと思ったけど・・・よ~く見たら・・・ぴかっ!



数字7つの違いが隠されていたよ!!



・・・というわけで今日はぴかっ!



『☆ピグミャン数字7つのまちがいさがし~お花見編~』☆



で遊ぼう~っべぇ~アップキラキラ



今からお見せするABのお花見写真を比べて・・・青空の写真青空の写真



数字7つの間違いを見つけてねドラの手アップキラキラ



難易度はレベル87だよチェックおんぷ



数字7つ全部発見できるかな♪♪♪



それじゃあ・・・クローバー



よ~いお~!!



星。星。星。スタート星。星。星。



A


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-a


B


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-b


※生徒のみんなは絶対に真似してはいけません




チっayaおんぷ




チっayaおんぷ




チっayaおんぷ




♪♪♪ポ~ン♪♪♪



seiみんなはいくつ見つかったかなsei



答えは次回のブログくんでねにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
2013-03-12 00:00:00

ピグミャン&頬王の滑り新党(◎`ε´◎ )

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



さぁて今日は・・・クローバー



国民の怒りの声をツル~っと集めてみましたうぅぅ~怒!!



名付けて・・・ぴかっ!



カッコピグミャンと頬王(ほうおう)の滑り新党うぅぅ~怒!!カッコ

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



滑り新党では国民の怒りの声を・・・うぅぅ~怒



七頬神(しちほうじん)一マヌケな・・・



カッコカッコのピグミャンと・・・ニコハート炎



七頬神(しちほうじん)一の田舎モン剣士・・・



カッコカッコの頬王(ほうおう)が・・・大山着物



2人でツル~っと斬りますドラの手アップキラキラ刀



※頬王(ほうおう)のことをもっと知りたい方は過去ブログを見てねぴかっ!

 『ピグミャン☆GWスペシャル♪頬王杯武術トーナメント♪♪♪ 』(2011-5-01)

 『ピグミャン☆七頬神の一人「山の頬王」との決戦!!! 』(2011-5-02)





それでは最初の怒りのおはがきは・・・ハガキ怒おんぷ






数字1 カッコ美味しいものを食べるとほっぺが落ちる


   と言う人に腹が立ちますうぅぅ~怒


   本当に落としてる人を見たことがありませんくるくる小ほっぺNG


   大げさだと思います!!(34歳 主婦)カッコ



ピグミャン『☆ほっぺが落ちるのを見たことないってお~?blue


  ピグミャンなんて一日877個は落としてるのになぁぶーくるくる小ほっぺ』☆



頬王「それは落とし過ぎだでよ!!」



ピグミャン『☆この世界には美味しい物が多過ぎるからねぺこはあと』☆



頬王「ほっぺ足りなくならね~が?pink」



ピグミャン『☆足りなくなったら


  「ほっぺ工場 」に注文するようにしているよほっぺキラキラ』☆



頬王「ほっぺ工場って懐かし過ぎて誰も知らないんでねぇが?pink


  まぁほっぺが落ちると言う表現は・・・


  食べ物を「頬張(ほうば)る」時にこぶとり爺さんのようにおじいさんこぶ


  ほっぺが落ちそうに見えることからついたそうだでよチェック


  そんだら・・・次っ!!」






数字2 カッコ席替えで好きな人の隣の席になったのに


   1ヶ月たってもまだ一言も話せてない


   自分に腹が立ちますうぅぅ~怒(17歳 女子高校生)カッコ



ピグミャン『☆まさにハイスクール青春って感じだねにへはあと』☆



頬王「その気持ち分かるだ・・・shokopon」



ピグミャン『☆えっ・・・頬王ってそういうキャラだったっけ焦?blue』☆



頬王「恋と剣の勝負は似てるだチェック刀


  間合いが近過ぎても離れ過ぎてもいけねぇだ・・・shokopon」



ピグミャン『☆え・・・と・・・要するにどうすればよいのかな?blue』☆



頬王「タイミングを見計らって声をかけるだ!!」



ピグミャン『☆案外普通のアドバイスだったね・・・次っ!!』☆






数字3 カッコマジックカットが切れなくて腹が立ちますうぅぅ~怒


   (27歳 フリーター)カッコ



頬王「オラの愛刀、妖刀頬紅丸(ようとうほうべにまる)


  を使えば斬れるだ刀」



ピグミャン『☆そこまでしなくても・・・落ち着いてやれば切れるよえーshokopon』☆



頬王「・・・じゃ次っ!!」






数字4 カッコえ~・・・ピグミャンという芸人を応援してるんですが


   アメブロでのジャンルは【ヒーロー 】【キャラクター 】の所にいますニコハート


   一人前の【芸人】として扱われてないのではないかと腹が立ちますうぅぅ~怒


   あと【ヒーロー】のジャンルはピグミャンさん以外全員男性なんですけど


   女性だから【ヒロイン】じゃないんですか?


   ちなみに【キャラクター】のジャンルの所でピグミャンさん以外は


   全員人間じゃないですけど大丈夫ですか?(46歳 会社員)カッコ



ピグミャン『☆いやそもそも・・・ピグミャンは芸人じゃないんだけどえー汗』☆



頬王「違うだか?pink」



ピグミャン『☆そんなぁ~頬王まで~あっっ汗


  ピグミャンはP-POPのお歌歌い~マイクおんぷ


  宇宙の彼方から地球を救いにやってきたから


  ウルトラマンや仮面ライダーみたいに


  【ヒーロー】扱いなんじゃないかなニコハート』☆



頬王「・・・たしかに【ヒロイン】って感じはしないだチェック


  でも・・・オラもピグミャンも人間じゃないから


  【キャラクター】のジャンルに入ってても問題ないだ・・・次っ!!」






数字5 カッコ街中いたるところにバナナの皮が落ちていて腹が立ちますうぅぅ~怒


   すぐにツル~っ!!


   っとすべってしまうので気を抜けないですあっっ汗(137億3歳 校長)カッコ



頬王「コレ投稿したの・・・ピグミャンでね~が?pink」



ピグミャン『☆なんでバレたんだ~あっっ汗


  ・・・でも一応答えてもらえたらと・・・はあと』☆



頬王「そんなもん足の裏にご飯粒をつけておけば大丈夫だチェックおこめサン」



ピグミャン『☆一刀両断された~っ!!』☆






・・・そんなわけでピグミャン&頬王の滑り新党では・・・うぅぅ~怒ぴかっ!



みなさんからのカッコ腹が立つことカッコを募集しておりますニコハート大山着物



次回はいつになるか分かりませんが・・・クローバー



それではまた次回~っにへheartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2

いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み