1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-01 00:00:00

ピグミャンのハッピーハロウィンスペシャル♪

テーマ:ピグミャンアイテム
やぁピグミャンだよニコハート


生徒のみんな1ヶ月ぶり~っべぇ~ドラの手アップ


いよいよ今日から11月・・・aya


se急に寒くなったけど風邪とかひいてないかなse


そうそう11月でなんと・・・ぴかっ!


アメブロのペタ機能が終了するみたいだねペタ!!


ピグミャンハイスクールでは学校


ペタを通して知り合った生徒がい~っぱいいるのでニコペタニコ


毎月00時になったら生徒のみんなの所にameba


元気かなぁってペタしに行くのも最後になると思うと感慨深いねにっこりキラキラ


最後までいっぱいペタペタしたいなぁペタおんぷ


ペタが終わってもみんなとはずっとつながっていたいはあと


ペタがなくなった後は「いいね!」もうれしいけど・・・ナイスグッド


できればピグミャンのブログ記事に『☆コメント』☆を残してくれたら嬉しいなコメントはあと


みんなのコメントくんのひとつひとつが・・・クローバー


みんなに会えない時でもピグミャンの支えになっているにっこりキラキラ


ハート1ハート4ハート2いつも本当にありがとうハート2ハート4ハート1


ピグミャンね・・・クローバー


いつもコメントの所から順番にみんなのブログに遊びに行く習慣があるから歩くおんぷ


みんなこれからもい~っぱいコメント書いてねキャッ☆はあと


来月も1日にブログくんアップするのでameba


『☆読者登録』☆がまだの生徒は今のうちにぜひしておいてねbook☆チェック


ピグミャンもみんなのところに遊びに行っておんぷ


「いいね!」「コメント」「読者登録」「バナナの皮」とかぴかっ!


何か足跡残して帰ってくるよ♪おんぷ


ピグミャンハイスクールは一度入学したら卒業出来ない仕組みだから学校


生徒のみんなとは長い付き合い苦笑shokopon


時代の流れとともにいろんなことが変わっていっても・・・ノートパソコンケータイ


ず~っと仲良しでいようねにへheartheartheart


絶対約束だよニコハート


ハート1ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート1





さて・・・クローバー


昨日はハロウィンだったねハロウィン


ツルッターで今年は何の仮装にしようかなぁってつぶやいたらtwitter


人間の仮装まりめっこ


って言うリクエストが泣!!


もう~ピグミャンは地球では人間の女性の姿してるのに~っぶーshokopon


ん~っめっべぇ~パーーーンチ!


そんなかんだで877分くらい悩んだ結果・・・クローバー


今年はピニオンズにしてみたよminion




se似合ってるかなse


今日はね・・・ピニオンズになったピグミャンの写真でおんぷ


『☆7つの間違い』☆を作ってみたよぺこNG


次の2枚の写真から7つ違う所を探してみてね写真写真


A




B




見事全部正解した生徒には・・・ぴかっ!


ピグミャンの滑り済みバナナの皮を877枚差し上げますくるくる小バナナの皮





そうそう話は変わって・・・ぴかっ!


先月のブログくんで書いたピグミャンの新しい音楽のキーワードおんぷ


カッコゴーストカッコ


今日はその音源をブログでお聴かせする予定だったんだけどチェック


877の頬事情で今回はほんの一部だけしかお聴かせできなくなっちゃった焦


ピグミャンの新曲を楽しみに待っている生徒のみんなごめんね泣汗


今日はその代わりにね・・・ぴかっ!


久しぶりに動画を撮ってみたよフィルムキラキラ


復活後に顔を出しておしゃべりするのは初めてだよねお~!!


緊張するなぁ~ぶー


くれぐれもほっぺを落としたりバナナの皮ですべったりほっぺバナナ


マヌケな所は見せないように気をつけなきゃかおキラキラ


それじゃあ動画くん・・・ぴかっ!


星。星。星。スタート星。星。星。



(※動画の一部に新曲が一瞬だけ流れてるよ♪)

上に動画が表示されない方は以下からご覧下さい↓
https://youtu.be/Cji5FQ-17KQ





さて・・・クローバー


se今日のハロウィンスペシャルは楽しんでもらえたかなse


新曲の方は本当にごめんね泣汗


さらにハードルが877mくらい上がっちゃった気がするけどハードル


878m以上のアルバムを作成中なので待っててねかおキラキラ


そう・・・あとひとつちょこっとお知らせチェック


なんと・・・ピグミャンの『☆ほっぺ』☆の発売が決定ほっぺ!!


しかもなんと・・・お近くのコンビニでGETできる日が来るかも!?


お楽しみにべぇ~ドラの手アップ


それじゃあみんな・・・クローバー


またねニコハート


いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)
2014-02-14 00:00:00

バレンタインの選択o(・_・= ・_・)o!!!

テーマ:ピグミャンアイテム

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



みんな【P-POPの変遷 】を読んでくれて・・・スマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



【初期】【中期】【変化期】【後期】



どれも好きって生徒もいて・・・学校



うれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



【後期】の「ヒーローの条件」が意外と人気もあってビックリミャンお~!!



みんなからの感想をエネルギーにして・・・スマイル鉛筆



今までの曲たちを大事にしつつ・・・マイクおんぷ



さらに楽しい音楽を作れたらいいなにっこりキラキラ






さぁて・・・クローバー


今日は数字2数字1数字4日・・・ぴかっ!



待ちに待った・・・はあと



おんぷバレンタインバレンタインデーバレンタインおんぷ




大好きなみんなに・・・スマイル



2つのチョコのお家を用意しましたお菓子の家お菓子の家


1



ABのうち・・・ぴかっ!



ひとつはなんと・・・お菓子の家



カッコチョコ877個食べ放題カッコ



でももうひとつは恐ろしい・・・お菓子の家



カッコチョコ沼カッコ



さぁてあなたはクローバー



見事スイートチョコ877食べ放題をGETできるでしょうかかおキラキラ



みんなABのうちどちらかひとつだけ選んでねにへheartheartheart



さて・・・どっちにするべぇ~ドラの手アップ?













sei選んだかなsei













それじゃあ運命の扉を開けてみようべぇ~ドラの手アップキラキラ







まずは・・・Aを選んだ人・・・お菓子の家



せ~の・・・クローバー



星。星。星。OPEN星。星。星。


3



♪♪♪おめでとうございます♪♪♪



見事チョコ877個食べ放題に当たりました~っキャッ☆!!!!!!



チョコを877個モグモグしてバレンタインチョコchocolateチョコボール太ポッキーチョコ



甘~いバレンタインを満喫してねはあと



あ・・・でも歯磨きは忘れずにね苦笑歯磨きセットチェック







さて・・・Bを選んだ人・・・お菓子の家



もう・・・何が残っているかは分かっているとは思いますが・・・汗



覚悟を決めて思い切って開けてくださいうぅぅ~腕。



星。星。星。OPEN星。星。星。




ザブ~~~~~ン水しぶき!!!!!!


3



あちゃ~あっっ汗汗汗



案の定・・・チョコ沼に落っこちちゃったね沼涙



ん・・・?



沼の中から・・・ぴかっ!



チョコのゾンビがぁぁぁぁぁ~っ泣ゾンビ!!!!!!


4



・・・って思ったらぴかっ!



チョコ沼のチョコで・・・沼



チョコバナナを作ってるピグミャンでしたぁ~っニコチョコバナナ☆おんぷ


5



チョコ沼に落っこちちゃったみんな・・・沼



チョコ877個食べ放題は逃しちゃったけど・・・NG



かわりにピグミャンの作りたてチョコバナナあげるねべぇ~チョコバナナ☆はあと



チョコ沼のチョコは濃厚でおいしいよにへheartheartheart



えっ・・・!?



チョコバナナに使ったバナナの皮が落ちてるって・・・?汗



それを早く言っ・・・ぴかっ!



ツル~っくるくる小バナナの皮


5



ザブ~~~~~ン水しぶき!!!!!!


6



うぇぇぇ~ん・・・ビチョビチョだぁぁぁ~っ泣き3



おんぷふきふき・・・ふきふき・・・おんぷ



綺麗にして・・・と・・・キラキラ



おんぷバレンタインハッピーバレンタインバレンタインおんぷ


7



えっ・・・!?



さっきのバナナの皮が落ちてるって・・・?汗



それを早く言っ・・・ぴかっ!



ツル~っくるくる小バナナの皮



ザブ~~~~~ン水しぶき!!!!!!



星エンドレス・リピート星







さぁて・・・クローバー



seiみんなが選んだのはどっちのお家だったかなsei








【おまけ】


昨年のバレンタインは七頬神のみんなから特製チョコをプレゼントしたよ♪

その記事はコチラ↓

ピグミャン☆七頬神のハッピーバレンタイン☆★☆★☆★☆ 】(2013年2月14日)


7


いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
2013-09-19 00:00:00

ローズヒップのお月見団子♪♪♪

テーマ:ピグミャンアイテム

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はピグミャンのおばあちゃんの心配をしてくれたみんなクローバー



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなのおかげでおばあちゃんきっと元気877倍になるよおばあさんアップ



ピグミャン校長先生と同じで・・・クローバー



おじいちゃん・おばあちゃんの思い出がある生徒もいっぱいいたねスマイル



コメントを読みよみしていて・・・ほっぺがポロポロ泣涙ほっぺ



お年よりは大切にしたいねお爺さんおばあさんはあと



おじいちゃん・おばあちゃん・・・いつまでも元気で長生きしてねアップキラキラ





さぁてクローバー



今日は中秋の名月カッコ十五夜カッコだねotsukimi☆☆キラキラ



ほっぺの神様カッコ七頬神(しちほうじん) カッコの一人で・・・数字7ほっぺ神



ちょっとツンデレの薔薇好きのお姉さん・・・バラ



カッコ月のローズヒップ カッコからつきたての月見団子をプレゼントはあとお月見のお団子


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0

ローズヒップが作った月見団子はね・・・ぴかっ!



そんじょそこらの団子とは違って・・・NG



色によって味が違う食べ物が入ってるんだぺこはあとお月見のお団子



みんな次の5種類の中からどれかひとつ選んでねにへheartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0-1











sei選んだかなsei










それじゃあ中に何が入ってるか・・・お月見のお団子ぴかっ!



ひとつずつ見てみよう~っべぇ~アップキラキラ



星。星。星。OPEN星。星。星。






数字1 黄色のお団子を選んだあなたスマイル丸


中身は・・・ぴかっ!


バナナでした~っバナナ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


バナナを丸ごと1本使った贅沢なお団子バナナ丸


ピグミャンがツル~ってすべらないように・・・くるくる小バナナの皮


皮はちゃんとゴミ箱にねあっっチェック削除ボタン


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


ギャグがすべってしまう十五夜が過ごせるでしょうぶーくるくる小バナナの皮おんぷ






数字2 茶色のお団子を選んだあなたスマイルバスケットボール


中身は・・・ぴかっ!


とろ~りチョコレートでした~っチョコ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


ピグミャン喫茶でも使用しているカカオ877%のチョコレートチョコ


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


と~っても甘い十五夜が過ごせるでしょうにへheartheartheart






数字3 赤いお団子を選んだあなたスマイル丸


中身は・・・ぴかっ!


ほっぺでした~っほっぺ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


採れたて新鮮のほっぺを1個丸ごと使いましたほっぺ丸


ほっぺは1個モグモグすれば希望が湧き出てくる不思議な食べ物ドラの手アップ


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


希望に満ち溢れた十五夜を過ごせるでしょうかおアップキラキラ






数字4 ピンクのお団子を選んだあなたスマイル丸


中身は・・・ぴかっ!


ほっぺマンでした~っ●!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


ほっぺマンが丸ごと入ったお団子●丸


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


バカバカしい十五夜を過ごせるでしょうてへ☆●おんぷ






数字5 白いお団子を選んだあなたスマイル○


中身は・・・ぴかっ!


普通のあんこでした~あずき!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



・・・ん・・・中から手が・・・あっっ?blue?orange?pink


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



♪♪♪バーン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7


中からピグミャンがでてきたぁ~ニコハート!!!!!!


そう言えば・・・ローズヒップがお団子を作ってる時に・・・お月見のお団子


美味しそうだからあんこの中に入ってモグモグしてたら・・・あずき


間違えて閉じ込められちゃったんだったあっっ汗汗汗


みんな出してくれてありがとうべぇ~アップキラキラ


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


ワクワクドキドキの十五夜を過ごせるでしょうキャッ☆♪♪♪






さぁてみんなは・・・スマイル



sei何色の月見団子を選んだかなsei



otsukimi☆☆素敵な十五夜を過ごせますようにotsukimi☆☆



それじゃぁみんなスマイル



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart

いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)
2013-07-17 00:00:00

七頬神の海の家♪(=⌒▽⌒=)♪

テーマ:ピグミャンアイテム

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



みんなの好きな海の幸を教えてくれて・・・海海



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



蟹・イカ・蛸・帆立・鮪・雲丹・生牡蠣・海老・サザエ・いくら・秋刀魚・

あさり・トリ貝・エンガワ・鯛・サヨリ・生シラス・お刺身・はまちのお刺身・

海鮮丼・鮪丼・いくら丼・うな丼・お寿司・鰹のたたき・ぶりの照り焼き・

ほっけ・蛸の唐揚げ・イカリング・炙りサーモン・炙り鮪・塩焼き・干物・

イカそうめん・帆立のバター焼き・鯵フライ・牡蠣フライ・海鮮の焼き物・

鯖の塩焼き・牡蠣の網焼き・帆立の貝柱・うなぎの蒲焼・うなぎの肝焼き・・・



などなどぴかっ!



マサニサマーな海の幸がい~っぱいキャッ☆アップキラキラ夏



生でも焼いても煮ても炙っても揚げても・・・ぴかっ!



海の幸っておいしいよね~にへはあと海



特に夏バテ予防にこれからは・・・夏



うなぎくんを数字8数字7数字7匹モグモグして精をつけなくっちゃねべぇ~アップキラキラ





さぁて今日はみんなで・・・クローバー



カッコ七頬神(しちほうじん)の海の家カッコにGO~っドラの手アップ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



そう・・・ここは頬鶴(ほほづる)海岸で一番人気の海の家うみ!家*おんぷ



ここではなんと・・・ぴかっ!



ほっぺの神様カッコ七頬神(しちほうじん) カッコのみなさんが・・・ほっぺ神



それぞれ自慢の屋台メニューを用意して待ってるよキラキラ



みんなはこれから紹介する数字7種類の屋台のメニューから・・・屋台メニュー



欲しいものをどれかひとつだけ選んでねべぇ~はあとチェック



それじゃあ・・・クローバー



カッコ七頬神の海の家カッコ



星。星。星。開店星。星。星。






数字1 月のローズヒップより・・・月バラ


『☆新鮮妖艶焼きばらぐりバラ貝殻』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-rose


ローズヒップが用意したのは・・・ぴかっ!


貝の中でも最も希少なばらぐりバラ貝殻キラキラ


海に映る月を見ながら焼きたてを召し上がれ~ぺこはあと



【ローズヒップ】

七頬神の一人で「月」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング2位。

薔薇をモチーフにした妖艶な衣装が特徴的。

最初は恐ろしい敵として登場するも、ピグミャンとの戦いを経て仲間となり、

今では七頬神の中でお姉さん的な役割を果たしてくれている。

時折「~だなんてなんて思ってないんだからね」などの

ツンデレ発言をすることがあり、そのギャップに男性ファンが増えているとか!?


丸ローズヒップの主な登場記事はコチラ↓

  『ピグミャン☆ほっぺ四天王の極秘会議♪♪♪

  『ピグミャン☆七頬神の一人「月のローズヒップ」襲来!!!






数字2 山の頬王(ほうおう)より・・・大山着物


『☆マウンテンカキ氷大山かき氷。』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-houhou


頬王(ほうおう)が用意したのは・・・ぴかっ!


まるで山のように美しいカキ氷大山かき氷。キラキラ


世界一の剣士と言われる頬王自慢の・・・大山着物


妖刀頬紅丸(ようとうほほべにまる)で削った氷で作りました炎の剣ほっぺアップキラキラ


シャキーンとなりたきゃコレ食うだぺこはあと



【頬王(ほうおう)】

七頬神の一人で「山」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング4位。

いつでも浴衣か着物姿が特徴的。

剣の達人でもあり自ら「頬王杯武術トーナメント」を開催するが

決勝戦でピグミャンに敗れてしまう。

「オラ~だ」と秋田弁でしゃべるにくめないキャラだが、

七頬神の中では登場回数が少ない方なので、

最近は「ピグミャンと頬王(ほうおう)の滑り新党」など

新コーナーを作ってアピールしているとか!?


丸頬王の主な登場記事はコチラ↓

  『ピグミャン☆七頬神の一人「山の頬王」との決戦!!!

  『ピグミャン☆GWスペシャル♪頬王杯武術トーナメント♪♪♪

  『ピグミャン&頬王の滑り新党(◎`ε´◎ )






数字3 海のミャリーナより・・・海人魚


『☆クラーケンの丸焼きイカ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-myarina


ミャリーナが用意したのは・・・ぴかっ!


海の猛獣・伝説の大王イカ「クラーケン」の丸焼きイカキラキラ


全部食べられるかなseiぺこはあと



【ミャリーナ】

七頬神の一人で「海」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング3位。

いつでも水着姿が特徴的。

海の猛獣「海参仏(かいさんぶつ)」を操る恐ろしい敵として、

七頬神として初めて登場したキャラであるにもかかわらず

七頬神の中では一番キャラが薄い印象。

登場回数も少な目なので、最近は海だけではなく

池や湖にも活躍の幅を広げているとか!?


丸ミャリーナの主な登場記事はコチラ↓

  『ピグミャン☆七頬神の一人「海のミャリーナ」現る!!!

  『ピグミャン☆海のミャリーナ「金の頬と銀の頬と真っ赤な頬」♪♪♪






数字4 星のミュウより・・・お星様メイド服


『☆だいちゅきほっぺカレーカレーライスはあと』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-myu


ミュウが用意したのは・・・ぴかっ!


あえてシンプルな普通のカレーカレーライスはあとキラキラ


海苔で書いた『☆だいちゅき』☆のメッセージに海苔


ハートがいっぱい詰まっていますにこっはあと


あなたにミュウの気持ち伝わりましたかseiお星様メイド服


ちなみに辛さは1辛~877辛まで選べるですぅぺこはあと



【ミュウ】

七頬神の一人で「月」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング1位。

萌え系、メイド姿が特徴的。

過去の記憶を呼び覚ますという恐ろしい技を使い、

その力は七頬神最強を誇るが、実は寂しがり屋。

ピグミャンに敗れてからは、ピグミャンを慕うようになり、

現在は「ピグミャン喫茶」でアルバイトをしている。

口癖は「~ですぅ」。


丸ミュウの主な登場記事はコチラ↓

  『ピグミャン☆ほっぺ四天王再び!!!!

  『ピグミャンVS星のミュウ【前編】♪♪♪

  『ピグミャンVS星のミュウ【後編】♪♪♪

  『ピグミャン☆七頬神「頬林寺」の修行!!!!!!!






数字5 風の桃桃(ピンピン)より・・・風チャイナガール


『☆万里の塩ラーメンラーメン』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pingipng


桃桃(ピンピン)が用意したのは・・・ぴかっ!


海の家定番メニューにして・・・うみ!家*


故郷の鶴華桃桃共和国に古くから伝わるラーメン中国ほっぺラーメンキラキラ


海の塩でアッサリ味つけうみ!塩


でもその麺はなんと数字8数字7数字7万里に及ぶ長さうどん玉アップキラキラ


全部食べきれないアル・・・アルない・・・あれれ~どっちアルかseiあっっ汗



【桃桃(ピンピン)】

七頬神の一人「風」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング6位。

頭についた2個のほっぺとチャイナスタイルが特徴的。

ピグミャンと卓球で対決したり、一緒にラーメンを食べたり、大変仲が良い。

口癖は「ないアル・・・アルない・・・あれれ~どっちアルか~?」で

すぐに「ない」か「アル」かで混乱してしまうお馬鹿娘。


丸桃桃の主な登場記事はコチラ↓

  『ピグミャン☆ピグミャン外国語アフタースクール♪♪♪

  『ピグミャンVS桃桃(ピンピン)♪♪♪

  『ピグミャン☆中国語講座♪ヾ(@^▽^@)ノ♪【動画】






数字6 太陽のジェニファーより・・・太陽ブレンダ


『☆ほっぺ877%太陽の生ビールビールほっぺ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-jennifer


ジェニファーが用意したのは・・・ぴかっ!


ほっぺビールビールほっぺキラキラ


ほっぺ数字8数字7数字7%で爽快な喉ごし・・・ほっぺアップキラキラ


夏の海はやっぱりコレしかないデスヨ~ぺこはあと



【ジェニファー】

七頬神の一人「太陽」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング5位。

金髪で乗り物好きの陽気な性格。

「ほっぺレース」「水泳大会」など・・・ピグミャンと一緒に

イベントに参加した回数は七頬神の中で一番多い。

1年前に「ほっぺ四天王 」が地球に襲来した際には

真っ先に戦いに向かい、大活躍を見せた。

先日、自身の名前をたいとるにした新曲

太陽のジェニファー 」(YouTube)が完成し、ご機嫌な様子。


丸ジェニファーの主な登場記事はコチラ↓

  『ピグミャン☆ほっぺレース【後半】♪♪♪

  『ピグミャン☆ほっぺレース【前半】♪♪♪

  『ピグミャン☆夏の終わりの水泳大会♪♪♪

  『ピグミャン☆英会話♪ヾ(@^▽^@)ノ♪【動画】

  『太陽のジェニファーVS誘闇(いざやみ)のブラックホール!!!!!

  『七頬神(しちほうじん)オールスターズVS誘闇(いざやみ)のブラックホール!!!!!






数字7 炎のピグミャンより・・・ニコハート


『☆バナンクフルトバナナソーセージ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pigmyan


ピグミャンが用意したのは・・・ぴかっ!


バナナで作ったフランクフルトバナナソーセージキラキラ


バナナなのかフランクフルトなのかよくわからないけど・・・あっっ汗


数字8数字7数字7本モグモグして・・・ぺこはあと


ほっぺを数字8数字7数字7個落として下さいねぶーくるくる小ほっぺおんぷ


皮でツル~っとすべらないように注意バナナチェック



【ピグミャン】

七頬神の一人「炎」の属性を持つ。

七頬神内頬力(強さ)ランキング7位。

ご存知ピグミャンワールドの主人公だが、

バナナの皮ですべったり、ほっぺを落としたりと

マヌケな面ばかりが際立っており、

今まで奇跡的に他の七頬神6人を倒してこれたものの、

「炎」の属性を活かした場面はまだ一度もない。

地球での本業はピン芸人歌手で、

ピグミャンハイスクールの校長先生もしている。


丸ピグミャンの(七頬神としての)登場記事はコチラ↓

  『七頬神最後の一人「炎の○○○○○」!!!!!






さぁて・・・クローバー



seiあなた七人のうち誰のメニューにするsei

いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)
2013-06-27 00:00:00

愛愛傘でアンブレラブ♪(*^▽^*)(*^▽^*)♪

テーマ:ピグミャンアイテム

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・スマイル



コーヒーくんVS紅茶くん・・・どっちが好きか教えてくれて・・・マグカップ*ティーカップはあと



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



究極の選択・・・ぴかっ!



コーヒーくんVS紅茶くんは・・・マグカップ*vsティーカップ



コーヒーくん60票マグカップ*!



紅茶くん37票ティーカップ!



・・・でコーヒーくんの勝利~っぺこはあとマグカップ*!



でも校長先生と同じでどっちも大好き~って生徒が多かったなぁスマイルはあとマグカップ*ティーカップ



その時の気分によって選ぶのが1番べぇ~アップキラキラ



どちらもリラッピグタイムには欠かせない存在だねにへheartheartheart



素敵なカフェ情報もありがとうにこっはあとtea☆☆



今すぐ行きたいカフェがい~っぱいキャッ☆♪♪♪



おなじみスタバやルノアールから・・・ぴかっ!



ウサギカフェ・ふくろうカフェ・猛禽類が見れるカフェ・・・ぴかっ!



電車の車体や牧場の倉庫を利用したカフェまで・・・ぴかっ!



カフェと言ってもいろんなカフェがあるね~お~アップキラキラ



特に名古屋は喫茶店文化で有名たいだねべぇ~tea☆☆おんぷ



モーニングメニューが充実してるなんていいなぁキャッ☆はあと日の出



コンパルのエビフライサンドくんや・・・ぴかっ!



コメダ珈琲店のシノワールくんがおすすめみたいだから・・・ぴかっ!



名古屋に行った時は朝から数字8数字7数字7個モグモグするだぎゃ~っぺこはあとご飯




さぁてクローバー



梅雨に入って雨が多いこの季節傘しずく



毎日雨降りだとちょっぴり嫌になっちゃうよねがっかり汗



でもねクローバー



そんな雨の日こそ・・・ぴかっ!



『☆愛愛傘(あいあいがさ)傘はあと』☆



で気になるあの人との距離が一気に縮まる大チャ~ンスべぇ~アップキラキラ



そこで今日は・・・クローバー



6人の方に傘をお借りしましたドラの手傘



この6種類の傘の中から・・・ぴかっ!



あなたが選んだ傘の持ち主さんと・・・はあと



一緒に仲良く愛愛傘でお家に帰りましょうスマイル傘



それじゃあ次の6種類の中からどれかひとつ選んでねチェック


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0











sei選んだかなsei











あなたが選んだのは誰の傘なのか・・・傘ぴかっ!



ひとつずつ見てみよう~っべぇ~アップキラキラ





数字1


黄色の傘を選んだあなた・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコ雷神様カッコでした赤鬼雷雷


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


雷神様から一言赤鬼雷雷


「へそをよこせ!!ビリビリビリビリ雷」



※刺激的な時間を過ごせそうですはあと





数字2


真っ赤なほっぺの傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコピグミャンカッコでしたニコハート


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ピグミャンから一言ニコハート


『☆ピチピチチャプチャプツルツルツル~っかさくるくる小おんぷ


 っと楽しく梅雨の季節を過ごそうねべぇ~♪♪♪』☆



※でもバナナの皮には気をつけてねバナナの皮!!





数字3


緑の傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコカエル合唱団カッコの皆さんでしたカエルおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


カエル合唱団の皆さんから一言カエルおんぷ


「一緒にケーロっはあと」



※もう相合傘でもなんでもないけどネチェック





数字4


古めかしい和傘を選んだあなた・・・番傘


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコ侍ピグミャンカッコでしたサムライハート


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


侍ピグミャンから一言サムライハート


「拙者のほっぺはどこでござるか?blue」



※いつの時代に生きているんですか・・・ほっぺ





数字5


サーモンピンクの傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


カッコほっぺマンカッコでしたほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5


ほっぺマンから一言ほっぺ


「できれば女の子と相合傘したかったなぁハナちゃんはあと」



※こっちも同感ですshokopon





数字6


真っ黒の傘を選んだあなた・・・かさ


傘の持ち主は・・・ぴかっ!


なんとあの恐ろしい【ほっぺ四天王 】の一人・・・チェック


カッコ誘闇(いざやみ)のブラックホールカッコでした悪魔


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6


誘闇のブラックホールさんから一言悪魔


「貴様ら人類が私の傘に入れることを光栄に思うがいいチェック


 ぐわっはっはっはっ!!!!!!


 ほう・・・貴様が私の傘持ち係か?pink


 私を一滴たりとも濡らしたら・・・ぴかっ!


 その時は人類は終わりだと思え、いいな地球?pink」



※雨に濡れてもいいからダッシュで帰りたい気分です汗





さぁてみんなは・・・スマイル



sei誰と愛愛傘できたかなsei



傘の片側にあなたの名前を書いておまもりにしてねにへheartheartheart



ハート3ハート4ハート2愛愛傘でアンブレラブハート2ハート4ハート3



それじゃぁみんなスマイル



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み