珍しく本日二回目の更新~~←雪降るわ


お出かけの時のチビ太の離乳食、

保温保冷できるお弁当箱みたいなのを買ってなくて

長時間のお出かけの時は

レトルトで我慢してもらってたんやけど

やっぱり冷たいし、あんまり美味しそうに

食べへんなーって思ってて

なんかいいのないかなーと思ってたら

あくびさんがコレ載せてくれてはって

って興奮してたら、保温ではなく保冷専用らしく(´;ェ;`)ウゥ

どうしょーかなーって

楽天徘徊してたら、いいの見つけた!


スプーンも付いてていいやんーー♡

って思ったんやけど

買うならこれが欲しかった私

{E46538F3-1E16-409D-B011-1B55EBEC8A88:01}


売り切れーーー

あと、レビュー見てたら保温がそこまでじゃないみたい…

で、保温保冷ってゆーたら

サーモスやろ!

シンプル可愛いのんあるやーーん

お値段も↑のより安い!←重要

ってことで、赤をチョイス(♡´◡`♡)

可愛いこれー!

{465DB12A-F60B-4695-9B36-C8A34B5CB60D:01}


大きさもいいぐらいやし

中蓋付いてて冷めにくいらしい

{13331C36-CE2A-4115-B257-537A60289EB8:01}


明日お出かけやから、

さっそく使ってみようと思いまーす

もし、使い勝手とか保温状態とか

教えてーって方いたら、また書きます←いてないか





アンケートに答えて「キャンディチョコレートポッピング」10名様にプレゼント!