冬になって、外の乾燥に加えて

薪ストーブを焚く我が家

部屋もめっちゃ乾燥するー 汗



薪ストーブの上に加湿用の水とケトルを置いてるんやけど

これがないと、温度が28度

湿度まさかの25%とかになるwww

砂漠並みらしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



更に、チビ太の離乳食が始まってからは

ご飯終わったあと口の周りを拭くんやけど、

そのあとしっかり保湿せんとカピカピなるー( TДT)

ほんで、保湿しっかりできるクリームとかないやろか?

おもてたら、

こちらを頂きました♡
{257296F0-B69F-438B-BC5B-37F01E16D980:01}

アトピタ全身ソープ、保湿入浴剤、ローションのセット


頂いたその日から早速!

{382F33B3-6A28-497A-A692-365EB7AA0154:01}

パッケージ見てたら白かと思ったら

緑でびっくり!←お前の思い込み



流さずに上がると、しっとりすべすべ~

全身ソープも、ふわふわもちもち泡で

洗い心地もいい!

ただ、目にちょっとしみる…←自分も顔に使ってみた



ローションは、伸びやすいとろみのあるタイプ(◍ ´꒳` ◍)b
{FB0AED11-E48A-40AB-A47F-0706780DA204:01}


テッカテカとまではいかんけど、

しっかり保湿してくれていい感じー!

{1F0DC30F-F397-49F8-8881-BA35EFBBF6DB:01}

でも、顔はもう少し保湿力のある方がいいかな…

ってかんじでした




ありがとうございましたー



アトピタファンサイトファンサイト参加中