まりこんちゃんの手作り品

お役立ちランキングで

堂々の第1位やった

おしりふきケース

今まで、お出かけ用おしりふきは

むき出しでビタット付けてるだけやってんけどw

あれ、見たら作りたいー!

って衝動に駆られ、

久々ミシン引っ張り出してきて作ってみた!(´∀`●)


{11AD710A-47CB-4512-88C8-AAA9407E0F14:01}

まりちゃんの作り方を参考に

作りました!

{57F04642-0DF1-468A-852D-3D06EBBFB84F:01}

赤ちゃん本舗のおしりふきサイズってことで

パンパース無理矢理突っ込んだら

ちょっと小さかったからwww←さすがO型

これは、手口拭きウェッティ入れにして

ちょっとだけサイズ大きくして

もう一つ作ってみた

{DBEF5F75-276A-4A81-876A-E46861D9CEDC:01}

ビタットのフタにも

同じ生地を貼り付けてみた


{E927041F-7BF6-455C-9D9A-9FA1B4B7505D:01}

こっちは、ファスナーの

付け方も変えてみた



{E9080920-57DE-470B-8BD1-23341F7F3B90:01}

一回り大きくなったから、

パンパースもすんなり入りましたー!




スタンプしてあるところには、

チビ太のお名前ステッカーを作ったので

それを貼ってますー♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これでオムツ変えもウキウキさっ!←え



まりちゃん、レシピありがとー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )յ Խ৴ડેʅԽ৴ડેʅ







↓参加中
塩素ゼロ!お風呂に入りながらでも使えて安心!発酵乳酸が働くカビ取り剤モニター募集