そういえば、このブログには

チビ太が4ヶ月になってからしか書いてなかったな…

ってことで記録しておきます(ó3ò)



臨月の私。
{879A85E0-62E4-4206-9A48-D645C0C312CF:01}


お腹が前に飛び出しすぎで

会う人会う人にスイカ入ってるみたいってスイカ

言われてたw

{628F5C45-6865-4166-8633-EF627498B24B:01}





妊娠7ヶ月頃から、ずっと逆子が直らず

鍼灸に週2回通って、

家でも朝晩お灸を毎日喫えてお灸

逆子体操も頑張った…









のにw







 直らず(;☣.益☣. )

予定帝王切開になってしまった。。。






38週1日目

7月30日午後に入院点滴

検査、モニター、エコーエコー

そしたら、先生がやたらお腹の張りを気にしてて。。。
(予定帝王切開の日の1ヶ月前から張り止めは飲まされてたけど)

張ったら教えてって言われてメタボ

まぁ家にいる時となんら変わらずいつも通り、

定期的に痛いぐらいのお腹の張りがきてたんやけど妊婦さん

先生に教えてって言われたし。。。

って思って呼んだら、

モニターつけられて衝撃の事実。え?



















陣痛始まってたwwwww←気づかんとか










その事実を知って急に焦ってきたwwww←

点滴で張り止め入れて明日まで持たすって言われ点滴

もし、これでも治まらんかったら、夜中に緊急帝王切開になるってΣ(゚д゚;)

めっちゃ脅され。。。

とりあえず、旦那とお母さんに電話電話




明日に備えて寝ようと思っても

点滴の副作用がヤバくて全然寝れずw目目

あんまり寝れへんまま朝を迎えた。。。







7月31日


11時頃から手術の準備が始まって

みんなに見送られながら手術室へストレッチャー

よく麻酔が効いてたみたいで、

全く痛さは感じず( • ̀ω•́  )✧

押されたり触られてる感覚だけ。

普通におしゃべりしながら手術してる先生たちw


ものの15分ほどで

もう赤ちゃん出るよ~って


38週2日
7月31日 13時18分 
2942gで、チビ太誕生赤ちゃん

{546BF285-13CF-484F-8F67-DBD8CC225C97:01}

帝王切開やと、赤ちゃんが外に出る準備ができてないから

急に外に出されても産声が

上げられへん子が結構いるらしいんやけど

チビ太は昨晩から出たがってたのでw

元気な産声上げてくれました



先生にも、

「やっぱり自然分娩でも今日が誕生日やったな」

って言われた(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



すぐ保育器に入れられ、

家族の元へ

{4D371B1B-844C-4AFB-B134-797B489F37D5:01}

チビ太はNICUに入らなあかんかったで

ほんの10分ぐらいしか我が子に会えず…

しぼんだお腹見て、私ほんまに産んだんか?

って感じやった(´・Д・`)



次の日から、

お腹の激痛と戦いながら

少しずつお世話頑張った!

{A23C3B38-D3FF-43D9-ABEE-BFAA192447F5:01}


今とまた顔が違うから顔出しで(´∀`●)

{AB89B3DB-03D3-4C09-9057-A0E301577BC8:01}

あーこんな小さかったんやなー(*˘︶˘*)



と、まぁかなり端折って書いたけど

私の出産は、こんな感じでした






改めて、私たちの元に産まれてきてくれて

ありがとう♡

大好きやで♡

{0E65EDB5-48BA-4B89-8159-9B6395271BBC:01}







↓参加中
Pierrot(ピエロ)★≪春カラー先取り!≫Vネック畦編みニットワンピ★5名様