チビ太への、初めてのクリスマスプレゼント…クリスマスツリー

どうしようかな~と悩み中(´・Д・`)




これとか、よさそう~


{281DA354-A771-4D41-B61B-0A08BE83E348:01}

ウッディプッディ木のおもちゃRING10(リングテン)


長ーく遊べて、想像力、バランス力、

手先の使い方とか備わりそう



大工さんのつみきでもいいんやけど

こないだ、カタログギフトで本

積み木頼んでしまったから、

別の遊び方ができるおもちゃがいいかな( • ̀ω•́  )✧




私たち夫婦は、

田舎育ちで自然大好きっ子なもんでもみじ

家から家具からほとんどが、

木で出来たものばっかり



暖房も、薪ストーブやから

普通のお家よりは確実に

木と触れ合う機会は多いはず

{C6D424B6-C291-4128-AB7B-DF2708C0E6A9:01}

なので、小さいうちから

木の良さを感じてもらいたいと思って

こういうおもちゃで遊ばせたい
(大きくなったら、薪割り手伝ってもらわんとあかんしなーw)


あー、私にもサンタさんこーへんかなー?w