あー最悪。。。ガクリ

携帯のアプリからブログいじってたら

全部消えてもーた。・゜・(/Д`)・゜・。

慣れへんことしたあかんなー汗


気を取り直して。。。ためいき



こないだ息子さん。。。

9時間ぶっ通しで寝まして。。。

寝てくれるのはめっちゃありがたいんやけど

私の胸がえらいことなってもて大変パイオツパイオツ(;☣.益☣. )

乳腺炎一歩手前やったと思われますえー



そんなベストタイミング←?

な時に、こちらをモニターさせて頂きましたニコちゃん

{0FFBF34B-99CB-4BF4-9761-92E70DF189BB:01}

ミルクスルーブレンド


AMOMAさんのハーブティーは

ミルクアップブレンドで一度お世話になってたので赤ちゃん哺乳瓶

モニターさせてもらえて嬉しいーWハート



ってことで、

さっそくポットに入れて飲んでみたティー・バッグ

{7D0D3A68-250D-4BE3-81FC-94B1B78EF329:01}

ミルクアップブレンドは、

カレーみたいな匂いがあってカレーライス

ちょっと好き嫌い別れる感じやったけど

ミルクスルーブレンドは、そういう匂いはなし!きらきら!!

美味しく頂けましたー♡



しばらく毎日飲んでみようと思います好

気になる方はこちらからヾ(◍'౪`◍)ノ゙


母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド


AMOMA natural careファンサイト参加中