篠栗の太陽 | フラワーショップpiglet

フラワーショップpiglet

フラワーアレンジ作品・三人の育児など日常を書いています。

ご注文承ります。

試飲会に行ってきました。



私、会場のお花を頼まれたので、プチスタッフ

甘夏のリキュールにちなんで、いろんなオードブルが並びました。










◯大師饅頭 桝屋
◯菓楽
◯パンサク
◯TOMO工房
◯陶花



◯piglet

お花達は、ビンゴ大会の景品として、お持ち帰りしてもらいました。

司会進行に陶花のけんごさん。

篠栗の太陽は、すんごく飲みやすくて、梅酒のような感覚で呑めるリキュールでした。

篠栗町の南蔵院にあるお食事処、たまやで、販売中です。






Android携帯からの投稿