我ながら | 六年目の恋わずらい~新婚のち子育て~

我ながら

本日会場にいって、当日に必要なほぼすべてのものを搬入してきました!

手塩にかけてつくったかわいい子供を里子にだす心境です。。。(´・ω・`)



そのあと、最終フィッティングにいって試着。あたしが着るドレスは作り直したので、新品のドレスが着られるんです♪すっごく偶然ですがラッキーですよねo(〃^▽^〃)o

新しいドレスはハリが全然違い、一段と華やかでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!


そして約1年半お世話になりっぱなしだったドレスコーディネーターさんに最後の挨拶をしてきました。なんかさみしいです。。。

あんまりにもお世話になったので、コーディネータさんにお手土産を持参しました。

大丸梅田にニューオープンで話題のこちらのおかし。

shinnko


マダムシンコのバームブリュレです。


こちらはあたしたちが住んでいる地域を中心に展開しているお店で、元銀座のママさんがオーナーです。

バームクーヘンにパリパリのキャラメリゼがたっぷりかかっていて、そのままでも、レンジで温めても、アイスにしても(←これはシンコさんが紹介していました)おいしいっっっ(≧▽≦)

もともとこちらのお菓子を引菓子にしようとしていたくらいの、あたしが大好きなお菓子です。

ちなみにこれを入れてくれる箱がまたっっ( ´艸`)



ショッキングピンク
   ×
ヒョウ柄



なんですよ。箱だけでもかわいい(´∀`)!!


そんなお気に入りのお菓子に、感謝の気持ちをこめてカードを添えてお渡ししてきました。

コーディネーターさんにしてみれば、たくさん送り出したカップルの一組ではあるかもしれませんが、彼女がいてくれてこそここまでこれたと思っているので、あたしにとってはほんとにほんとに大切な人です。




さて話をもどしまして、会場で音響の方とDVDがちゃんと写るかをチェックしたんですが。。。


あたしが創ったエンドロール。。。。






感動~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




自画自賛ですいません。。。


いや、家でも何度も見たんですよ(笑)特にひろが気に入って一日一回みていたくらいですσ(^_^;)

なぜかと言えば、大学時代にそれぞれがしていた部活の写真をいれているし、自分でつくったので“盛り上げたい部分”が明確にあるのであたしたちにしてみればすぐに思い出に入れるわけですよ(笑)



が、



いつも見ているのとは違ってさらに思い出をよみがえらせたのは


会場のいい音響


エンドロールではコブクロ同じ窓から見てた空というものを一曲つかっているんですが、この歌詞を聴いて欲しいがために歌部分ではほとんど写真のみの構成になっているんです。家で聴いているとふつうに音楽が流れるだけですが、会場だと歌詞がよく強調されて耳にはいってきます。

おかげで自分たちのエンドロール(しかも自分でつくったのに)なぜかふたりでうるっとしていたり!(´Д`;)

ま、当日は退場後の上映なので見られないんですけどね~( ̄_ ̄ i)



あまりにも音響効果絶大で出来以上によく思えたので、二次会のプロフィールもつくっちゃおうかと盛り上がっています。二次会の音響はどんなのかわかりませんがね。

あと数日しかないけど、もうやることもほとんどないしここまでくると完全に趣味の領域ですOo。。( ̄¬ ̄*)


ちなみに、今回の準備を見続けたひろ



「商売でもしたら??」



自分のだからこそこだわれるところもあるんですけどね。




だんだん実感の沸いてきた結婚式まであと4日!!