できるものから | 六年目の恋わずらい~新婚のち子育て~

できるものから

結婚準備ネタがつづきます。

それだけ結婚式が近いということでおつきあいください(^∇^)(そもそも結婚準備ブログハピナビでしたっ(°∀°)b )



先日買ってきた席次に使う紙



1枚130円/四六判



となかなか高価格な紙(((( ;°Д°))))ですが。。。







厚さまちがえた~~~~(T_T)(T_T)







。。。。







たくさん買ったのにかなり余ってしまいそうです(_ _。)

だれかいらないかなあ。。。(´_`。)と考えてみたものの、一見ざらばん紙のような風合いなのでまず結婚式に使う方はいないような。。。しばらくうちのコレクションボックスにお蔵入りの模様です。また買いにいかないと。。。(´・ω・`)

席次その他もろもろに使いたい紙は手元にあと数枚しか残っておりません。もちろん席次すべてを印刷するには到底足りないので、先に印刷できるものからはじめます。


席札



席次表は招待状でつかったワックスペーパーを使用せずに制作しますが、席札は招待状に準じたものをつくります。

ということは、です。



またミシン登場~o(^^o)(o^^)o



今日は一日印刷して、きりきざんで、縫っての作業が続きそうですが、やりだしたらその日にやってしまいたいので今日は一日がんばりますっ!

そんな準備の犠牲になるのは



ひろの夕飯(。-人-。)



今日はちょいちょいつくれるおかずでしのぎます。



明日はおやすみだし、今日がんばって明日はひろと久しぶりに一日ゆっくりしたいとおもいます( ´艸`)