ウェルカムボードその2 | 六年目の恋わずらい~新婚のち子育て~

ウェルカムボードその2

さて昨日宣言してしまったので、できあがったウェルカムボードの写真とりましたぁ。(どんなけ無精なのかって話ですけど。。。σ(^_^;))

今回のボードは会場の入り口に置く予定の大きいぶんです。おそらく600×600(mm)くらいあるのかな。。。立体の額になっているのでけっこうな重さです。これはIKEAで購入しました。ふつうの額屋にこんな感じのはなかなかないのと、ほかで買うとIKEAの2倍はお値段がします( ̄ー ̄;

四の五のいう前に写真をどうぞっ。


1


フラッシュたいたほうがみやすかったので。。。けっこう写りこみがはげしいのでわかりにくい部分もあると思いますがこれが目一杯がんばって撮影した結果です。

今まで造ったお手製品のなかでは一番時間をかけずに考えただけあって気になるところ満載ですが。。。遠目にみると写真があって花が描いてあって文字があって。。という構成ですが、以前の記事でちらっとふれた


縫ってます


という部分。ここです。


2


これまた写真をとるあたしがばっちり写り込んでますが気にしない気にしない。

紙に刺繍してあります。

ほんとうは


もう描くだけでいっか~♪


と思ったんですが、招待状にミシンを使ったし、刺繍にすることでイラストにはない雰囲気をつくることもできます。

ちなみにこの写真の周りの枠は厚紙なので針を通すのが大変なこと!!針位置もわからないので先に針で厚紙を刺してあたりをつけてから縫いました(´□`。)

もし自ら過酷な作業をしたいかたはお試しください♪


以上、ウェルカムンボードその2のお披露目でした~。