アメーバモバイルのブーシュカでブーシュカ☆シュチュワーデシュ&薔薇☆☆
今日は一気に新技が10個追加されています学習帳

全部一人技ですが、今すぐに覚えるのは
性格によって違う1つずつの技がわかっています。

 ぴゆみちゃんのブーシュカ、ぴゅたんの場合は、
「まじめ」な性格なので、鉛筆5回で
「まじめにシャキ!」を覚えました。



その他の性格でわかっている新技は、
ブーシュカのごきげんが4.5以上、できれば満点の状態で、
下記の条件で大体覚えます。

がんばりや…マンゴープリン5個で「がんばり腕立て」
フリーダム…ゴマプリン5個で「フリーダムなブーコプター」
さみしがり…ブラシ5回で「いじいじさみしがり」
シャイ…ブラシ5回「しゃいに隠れる」
のんき…みがき布5回で「のんきにうたた寝」
てんねん…アラモードのプリン5個で「天然しゃぼ~ん」
おたく…鉛筆5回で「おたくな含み笑い」
あらくれ…手で5回いじって「あらくれハネ返し」
ロマンチスト…マンゴープリン5個「ロマンチックに星を追う」

ロマンチックに星を追うは、
他の性格でも覚えているという情報もありますが、
シャイとまじめの性格で16:30過ぎに
マンゴープリン5個あげても覚えませんでした。

なんか… 
ブーシュカ、もういいか~と思ってきちゃいましたが、
頑張ってみます笑ピグ