アメーバピグのスクラッチカード004の配列一覧をまとめました。
私の場合の配列なので、皆さんと同じとは限らないと思いますが、
引換券の位置、四つ角アイテム、
「家具」か「ファッション」の位置は同じかもしれません。
●無料でピグアイテム&オリジナルデザイン●
ピグのスクラッチカードは2009年6月初旬まで、
どこに引換券、インテリア、ファッションアイテムがあるか、
削る前からわかるようになっていました。

引換券も1枚のカードから2~3枚出ていたのですが、
6月初旬のメンテナンスで、スクラッチを削る前から
どこにどのアイテムがあるかわからなくなりました。
でも、ファッション、インテリア、引換券の位置、4つ角のアイテムの場所は
こういう感じなのかなというのもまとめてみます。

私の場合はこういう配列でしたが、違うケースの人もいるのかな…?

 ●無料でピグアイテム&オリジナルデザイン● …インテリア  ●無料でピグアイテム&オリジナルデザイン● …ファッション
●無料でピグアイテム&オリジナルデザイン●

●無料でピグアイテム&オリジナルデザイン●
スクラッチカード004を全部削って貰えるコンプリートアイテムは、
いつでもキレイ好きワイヤレス掃除機でした。