ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー
 

子守りイベント~ハリネズミ編~楽しんでくれているかしら
みなさんに嬉しいお知らせよ


期間中タロイモを収穫していると、
ランダムでチャンスタイムクエストが発動します
 
■■□―――――――――――――――――□■■
ハリネズミ 【第3回】ランダムチャンスタイムクエスト はりねずみ
【期間】
1月20日 12時00分 ~ 1月22日 9時59分
ハリネズミ 【第4回】ランダムチャンスタイムクエスト はりねずみ
【期間】
1月22日 12時00分 ~ 1月24日 21時59分

【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※期間中イベント作物を収穫しているとランダムでクエストが発動します。
※残り時間はクエストパネルからご確認ください。


ランダムチャンスタイムクエストのタスク「お願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したおねがいを「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。


■■□―――――――――――――――――□■■
クエスト報酬
【第3回】ランダムチャンスタイムクエスト

×1

ハリネズミつみクッション/ピンク

 

【第4回】ランダムチャンスタイムクエスト

×1

ハリネズミつみクッション/茶


■■□―――――――――――――――――□■■

 スペシャルクエスト配信期間 

【期間】
1月20日 12時00分 ~ 1月24日 23時59分

【条件】
レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 
ハリネズミつみクッション/ピンクは、
【第3回】ランダムチャンスタイムクエストをクリアすると取得することができます
ハリネズミつみクッション/茶は、
【第4回】ランダムチャンスタイムクエストをクリアすると取得することができます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
※1回限りの配信です

■■□―――――――――――――――――□■■
クエスト報酬

×1

大きなつみクッション/ハリネズミ

 


ぜひ挑戦してみてくださいね

 



それでは、ピグ村で会いましょう!