ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー


くまのプーさん 子守りイベント~ロバ編~には参加してくれているかしら
イベントに参加してくれているみなさんに嬉しいお知らせよ


 

アザミ/青
一斉豊作タイムが始まるみたい


 

ランダム豊作とは違って、みなさんのお庭で
一斉に豊作タイムが発動します


 

__________★__________

 豊作タイムの発動期間 
9月27日 21時00分~9月27日 21時59分


 豊作タイムの内容 

アザミ
収穫する時に、

たまに入手できるアザミ/青が・・・

 

期間中のみ

2つ出現します 

アザミ/青を入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。

 

アザミ/青一斉豊作タイム

すごい水/アザミ専用
使えばたくさんのアザミ/青
手に入れるチャンスね
 

アザミ/青の一斉豊作タイムをつかって

イベントを有利に進めていってくださいね

__________★__________
 

ランキング上位に入って限定のアイテムをたくさんゲットしようドキドキ

 

 

 

 

ランキングでもらるアイテムはこちら

 

 

 

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!